※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

専業主婦から、社会復帰した方👩🏻何がきっかけで仕事しよう!ってなりましたか?仕事探し始めてすぐみつかりましたか?😌

専業主婦から、社会復帰した方👩🏻
何がきっかけで仕事しよう!ってなりましたか?
仕事探し始めてすぐみつかりましたか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが幼稚園に入園したのをきっかけにパート始めました!
すぐ見つかりました。
今はパート転職して別のところですが、そこも色々縁がありとんとん拍子で決まりました。

• はる

はる

そーなんですねーー
    私も下の子が入園したので仕事探してはいるんですが、、中々思うような求人がなく😅

• 6月30日
ママリ

そろそろ家にいるのが苦痛になってきた(息子もぐずぐずする為)ので生後9ヶ月で預け始めました!
子供が小さいかなかなか決まりませんでしたが、オープニングスタッフだと人数いないので受かりました!

• はる

はる

私も辞めてすぐ働きたくなりましたが、なんだかんだ6年も専業主婦です😅
    そろそろ働かないと💦

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

お金が無いからです。
元の職場に戻っまたのですぐ見つかりました。

• はる

はる

慣れてるとこだと安心ですね😌

• 6月30日
ちゃめ

2人目の時に育児ノイローゼになってしまったので、上の子が2歳、下の子が生後7ヶ月の時に保育園に入れるのを決めて仕事を始めました!
仕事といっても、学生時代にやってた飲食店のアルバイトでしたが😂
経験者だったし知り合いが働いてる店舗だったのですぐ採用してもらえました☺️

• はる

はる

そーゆうとこだと安心して働けますね😌
    私もそろそろ働かないとです💦💦

• 6月30日