※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ピアノの習い事で、AとBの曜日を選ぶか迷っています。Aはクールで厳しい先生、Bは若く明るいが苦手な人がいる。娘は気まぐれで、後から入会なので迷惑をかけるかも。Bの先生が好きだけど気まずい思いをするならAにしますか?

ピアノの習い事の曜日、AとBどちらを選びますか?
大手の幼児グループレッスンのピアノです。見学にいっただけの率直なイメージです

A 先生クールで厳しめ、ベテランかな?(ピアノの先生!って雰囲気。語彙力すみません💦)
B 先生が若く、雰囲気も明るくて優しいが、【生徒の中にもともと知り合いのかなり苦手な人がいる】

人数はどちらも一緒です。

好奇心旺盛な娘はピアノを弾くタイミングではない時に鳴らしてしまいますい歌詞やドレミで歌うときも間違っていようがハッキリ大きめな声で歌います。
眠いときは少なからず嫌々します😭
後から入会なので、講座についていったり慣れるまでにご迷惑をかけるかな?と思います。

Bに入ったら苦手な人がたまたま居たので、毎回気
まずいと思うと…😭 
挨拶は、たまに返ってくるくらいで、その人がどう思っているかはだいたい予想できます💦
でもBの先生が明るくて好きで…😭❤️ 毎回気まずい思いをするならAにしますか?

コメント

みんま

お子様が楽しく出来る方がいいかなってことで... 微妙ですけどBかな🤫