※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

お風呂上がりのアイスがやめられない、、、痩せないといけないのに〜。…

お風呂上がりのアイスがやめられない、、、
痩せないといけないのに〜。

ジャイアントコーンの青色美味すぎるー!😆

好きなアイス教えてくださーい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はアイスがとっても美味しい季節になってきましたね😊
みなさんのお気に入りのアイスや、最近のおすすめの一品はありますか?🍨

ハマっているアイスやおすすめの氷菓について、ぜひ「回答」していただけるとうれしいです✨

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント

りあ

ジャイアントコーン美味しいですよね!
私は昨日ジャイアントコーンの赤色食べました✨
うちは夫もアイス好きなので、
爽やMOW、ガリガリ君、アイスの実が常備されてます✨
あまり買わないけど雪見だいふくも至福…( *´꒳`*)
ハーゲンダッツも好きですが、高いので質より量で!笑

ママリ

スイカバーです💕チョコの種と皮の部分のシャリシャリ緑がやみつきです💓
考えた人、天才すぎます🤣💕

ママリ

サクレのレモン🍋✨
子どもの頃からずっと大好きです❤️

ゆき

板チョコアイスが
大好きです🤤💕
チョコが美味しくて
あのチョコだけを
永遠と食べたいです😂

子供の頃は
サクレレモン大好きでした😳
そう言えば大人になってから
あんまり食べてないなあ…

とあ

チョコ味のアイス
大好きです💓
が、痩せないといけないので
最近はアイス食べるなら
ガリガリ君です☺️

はじめてのママリ🔰

ミルクレアが大好きです!
しずくっていうアイスにもハマってます✨
なめらかなシャーベットでマジで美味しいです😋

はじめてのママリ🔰

ザ・クレープが好きです🤤🤤🤤

ぱっつんママ

ピノのアーモンドです!

はじめてのママリ🔰

チョコモナカジャンボ大好きです😋

はじめてのママリ🔰

アイスの実です🤭🧡
進化して味が濃くなったやつ最高です🍑🍇🍊🌟

ままり

シャトレーゼのチョコバッキー好きです💖

ママリ

ハーゲンダッツ大好きです🍨♡
味はもちろん美味しいのですが、たまにしか食べられない高級感が余計美味しさを掻き立てます🤣

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ヨーロピアンシュガーコーン!
パルム!

はじめてのママリ🔰

つわり時からお世話になってた
アイスボックスが今でも好きです‼

ぽぽ

ジャイアントコーンは黄色派です♡
あとは雪見だいふくが好きです😋

お腹壊しててアイス食べられないのに食べたくなってきたー😭!!

ママリ

シャトレーゼのクリームチーズのアイスです✨✨
6本入り買って速攻なくなりました😂

はじめてのママリ

チョコバッキーのドライミント😘

はじめてのママリ🔰

ハーゲンダッツクリスピーサンドの抹茶が好きです😢復活しないかな〜😩💦
セブンの抹茶氷を最近は食べてます🤤

SixTONES💎

あたしもジャイアントコーンの青好きです🤗💕
でも黄色も好きです💕
後はチョコモナカジャンボとか爽も好きです。

ぽいんこ

ハーゲンダッツのオレオが大好きですー!!
ちょっとした自分へのご褒美です(笑)
もちろん、子供達やパパには秘密で♡♡

ナサリ

子供と一緒にポッキンアイスを懐かしみながら食べてます✋🏻

すず

ジャイアントコーンは赤派です👍大好き!!

あと好きなアイスは、
ビスケットサンド
板チョコアイス
あいすまんじゅう
あずきバー
名前がわからないけど、いちごかき氷の真ん中にバニラアイスが入ってるやつ

アイスたべたーい😆

  • りあ

    りあ

    違ったらすみません💦
    昨日もいいね下さってませんでしたか( *´꒳`*)?
    好み似てるんですかね?✨
    私も板チョコアイス、アイスまんじゅう好きです❤️

    • 7月12日
  • すず

    すず

    おはようございます〜
    いいねしてました!気づきませんでした〜
    好みが似てて嬉しいです😋

    • 7月12日
ままさま

安定のスーパーカップバニラです💓

たまにハーゲンダッツクリスピーサンドのキャラメルに浮気してますが、やっぱり安心するのはスーパーカップバニラです!
体調不良のときには毎回お世話になってますし、子供達もよく懐いています😊

  • りぃ

    りぃ

    わかります♫
    昔から、あの超バニラ安心します❗️そして、美味しいです❣️
    本当は、ラクトアイスはあまり体に良くないと、聞きましたが、子ども達も、体調不良時やお薬に混ぜるのに、スーパーカップかクーリッシュお世話になっていますww

    同じです❗️❗️

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

クレープアイス大好きです🥲
あとビスケットサンド!

ママリ

これ!常に買いだめしてる☺️!

☺︎

ハーゲンダッツクリスピーのキャラメルが妊娠後期あたりからやめられず…週2くらいで食べてます 😂

はじめてのママリ🔰

1日1パピコ‼️😙  

ままり

パルムです♡♡♡♡♡

がらがら

金のアイス ワッフルコーン抹茶味
抹茶が甘すぎなくて上品で、最近のイチオシです!
お値段高いんですが… 
ご褒美に食べるのが楽しみです❤️

もうふ

今ハマってるのは
バニラモナカジャーンボ!

森永ビスケットサンドと
MOWのバニラもどハマりしたことがあります♡

1番美味しいと思うのはハーゲンダッツのクリスピーですが、もう何年も食べていません
あの美味しさを味わうと、我慢するのがつらいので…笑

はじめてのママリ

ヨーロピアンシュガーコーンが好きです!!!

ママリ

ガツンとみかんの杏仁豆腐味が美味しすぎて買いだめしてます!!!

はじめてのママリ🔰

カルピスアイス、食べ始めたら暑い日は2本でも3本でも食べたくなっちゃいます🤣🍨🤍

はじめてのママリ🔰

ジャイアントコーンは赤が好きです。チョコモナカジャンボも大好きで、この前、コンビニのアイス売り場で、パッとチョコモナカジャンボを手に取ったけど、でも、ジャイアントコーンも食べたい…って数秒迷ってました…😅

結局、チョコモナカジャンボ買って、美味しい〜幸せ〜って食べました💕

くんしゅうみかん

レディボーデンのチョコ味が好きです❤️
子どもの頃よく食べてたからか、懐かしい味がします😂✨

あとはパルム、雪見だいふく、ミルクレア、ピノあたりが大好きです💗

はじめてのママリ

昔ながらのアイスクリン
みたいな名前のコーンのアイスクリームが好きです💕
調べても出て来ず、そういえば最近食べてないんですが、誰かわかる方いたら教えて欲しいです☺️

深呼吸

セブンのまるで〜シリーズ
パルム
ビスケットサンド
ブラックモンブラン

が好きです🩵

はじめてのママリ

あいすまんじゅうが大好きです🥰
見かけたら必ず書います💪

くろーばー

室内で食べるならパリッテとか、チョコバッキーみたいにざくざくのチョコがついてるのが好きです😊

でも暑い中外で食べるなら、ソーダ味で中にラムネが入ってるアイス(ラムネバーとか)が好きです!

みどり

チョコモナカジャンボです!
ずっと食べてるのに飽きないなんて…🥰

あとは、たまにですがハーゲンダッツです!
いちごと抹茶がお気に入りです🍦

メメ

牧場しぼりのバニラが好きです!

お金に余裕があってご褒美にするならハーゲンダッツのリッチミルクにします。笑

はな

みぞれイチゴ(昔からある、やっすいかき氷のやつ)
が好きです!
バニラアイスとかも入ってない、普通のやつがいいんですが、最近あまり売ってない…。

あと最近は蒟蒻畑を凍らせて食べてて、なかなか最高です😍

娘はみかんバー、スイカバー
夫はアイスボックスが好きですね。

とんちんかん

夏場以外はパルムです🍨
夏場はパピコとアイスの実が好きです𓂃🖤

芽依

雪見だいふくー!!
大好きです。
あと、ついつい、サーティーワンに行ってしまいます。🍨

はじめてのママリ🔰


チーズスティックというアイスが大好きだったんですけど
最近見ないなあ。。

いまはチョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボです❤️

  • みどり

    みどり

    チーズスティック懐かしい…!
    昔、毎日のように食べてました😊
    たしかに最近見ないです🙄

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご存知でしたか✨大きさ的にもちょうど良かったし、また販売してほしいです🥹

    • 7月12日
  • みどり

    みどり

    学生生協にあって狂ったように食べてたの思い出しました😂
    食べたくなってきましたー!

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰 

MOWのバニラと
パルムです🤤❣️❣️

今は我慢して、ララクラッシュゼリーを凍らせて食べてます😂

ひでろー

昔あったトムとジェリーアイスめちゃくちゃ好きだったなぁ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うずまきのやつですか?🥹
    懐かしい🥹

    • 7月12日
  • ひでろー

    ひでろー

    そうです!めちゃくちゃ好きでした☺️復活してほしー!!

    • 7月12日
deleted user

スーパーカップのチョコ味です!!!
たまに出るバナナチョコチップも好きです!

嵐

ジャイアントコーン必ず買ってしまう😁😁

パルムのピスタチオまた食べたい❗️❗️❗️❤️

はじめてのママリ🔰

パルムの赤、大好きです😊

ストロマトマト

メロンボールが子どもの頃から好きです。
あとスーパーカップバニラ!

マーガレット

ジャイアントコーン、おいしいですよね!青はチョコまみれなやつですね🤤💕
わたしは雪見だいふくとピノ、チョコモナカジャンボ、ハーゲンダッツのストロベリー、レディーボーデンのチョコ、31のバニラとシャーベット類が好きです!夏は新作アイスが目白押しなので追いかけるのに忙しいです😆

まみむめも

井村屋のあずきバーです😊

はじめてのママリ🔰

アイスボックスです!
カロリー低いからいいだろと爆食いです😂ストックたくさん買ってます💓

ちゃむ

mowのクッキーアンドクリームが大好きです!🍨

はっち☆

季節関係なくだとチョコモナカジャンボです😊

あと、ミント系好きなので今の時期はスーパカップのチョコミントとチョコバッキーのドライミントが好きです❤️

あー

パピコ チョココーヒー
半分にしてまた今度と思っても
結局二つ目、、、と
食べてしまいたい欲におそわれます😂笑

あとはMOUの抹茶
サンデーカップも好きです🤤💛

しの

チョコ系アイスは大好きです😁
間食減らさなきゃなのに…
食べたくなるよねぇ〜😆

ボブ子

板チョコアイス🍫
パリッとしたチョコでさっぱりのバニラアイス、んん〜さいっこうです❤️

はじめてのママリ🔰

牧場しぼりのバニラが好きです💓
あとミニストップの冷凍庫に入ってるほうのバニラのソフトクリームが予想以上に美味しくてびっくりしました😳✨

ままままり

赤城乳業のBLACKがお気に入りです😋

なー

ポッキンアイスは太らないかと!チョコモナカジャンボ、スーパーカップ、パピコもいつもおいしいなと思います。でも毎日食べるならポッキンアイスです^_^

ママリ

セブンの金の最中が好きです!
アイス大好きですが、少し健康を考えてアイスクリーム表記のやつを選ぶようにしてます🤣
どうしても気になる物はラクトアイスでも買っちゃいますが😇味もアイスクリームの方が濃厚で美味しい気がします♪

あーやん

スーパーカップのバニラ味が好きです!😊

はじめてのママリ🔰

ジャイアントコーンの赤色が最強です😆

deleted user

夏はやっぱりスイカバーとか、ガリガリくんとかですかね👍
夏以外の季節だとパルム好きです❤️

ゆー

スーパーカップのチョコチップと、ビスケットサンド好きです❤️

うみ

私もジャイアントコーン大好きです❤️赤派ですが、たまに青も食べたくなります!

ファミリーマートブランドのたっぷりチョコチップバーが美味しいですよー!!

もも

雪見だいふく好きです。
溶かしたチョコにつけて、チョコフォンデュにして🤣

アヒル

私もジャイアントコーンは青派です🤤
そして迷った時はチョコモナカジャンボ一択!
贅沢に食べたい時はパルム、ハーゲンダッツ🍨
ガッツリ食べる時はスーパーカップのバニラ🍨に、ブラックのアイスコーヒーを入れてなんちゃってアフォガート風に食べるのがめちゃウマなのでやってみて欲しいです…!!!

m

しろくまアイスとフルーツ味のガリガリ君が好きです!

ママリ

シャトレーゼのアイス(果実実感とチョコバッキー)です😍
ちょっとお高めだけど、大きめで美味しいです😆

ゆーたん

チョコミントが好きでシャトレーゼ通ってます😆

サミー

雪見だいふくが一番好き。色々と食べてきたけど最後はやはりこのアイスに落ち着く😚スーパーは高めなのでドラッグストアでよく買います。

coco-mama

サクレレモン!✨
それから。
しろくまアイスです
最近は食べてないですねえ。

はじめてのママリ🔰

アイス大好きー!!
トップバリュの1リットルバニラアイスは種類別アイスクリームなのに、コスパ最高。昨日久しぶりに売ったらしく夫が買ってきてくれた😊
発売再開されたらキャラメルも食べてみたい!

nn62yy

ハーゲンダッツのクリスピーサンドが好き過ぎます✨

ぽぽちゃん

ジャイアントコーン青が1番好きです💙