※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫に拒否され、2年間誘えず。子供のため離婚は避けたい。寂しい夜もある。たまにメールできる相手が欲しい。批判は控えてください。

セックスレスです😭

拒否され…それが辛くて誘わなくなって二年。
やっぱり何もない。

あー、さみしいな…

このまま私は、一生ないのか?
子供のために離婚はしたくないし。
何より子供にとっては良き父です。

こんなこと考えたらダメなのはわかってます。
でもでも、さみしい夜だってあるんです。
誰かとしたいとかじゃない。

たまにメールしたり出来る相手がほしいなぁー。

批判はご遠慮下さい。

コメント

deleted user

2年長いですね😭きっと2年無かったらみなさん同じように思う方多いかと思いますよ🥲

場所を変えたら復活した(旅行など)や、奥さんにギャップを感じて復活した(普段家庭的な奥さんが結婚式やお祭り行事でドレスアップした姿にキュンとして)なんて事を聞いた事があります!

母親になっても、何歳になっても旦那からは女性としてほしいですよね。私は現在妊娠中で10キロ太りました😅女性らしさ忘れないように産後ダイエット頑張らなきゃと思ってるところです🤣