※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠中に夫のにおいが受け付けなくなりました。同じ経験の方いますか?指摘したら怒られました🤣

妊娠35週です🤰

妊娠中ってなんでこんなにも夫のにおいに敏感になるのでしょうか…
別に加齢臭じゃないんです、人間のにおいなんでしょうけど夫だけ受け付けなくて(失礼)🤣

同じような方おられますか?

妊娠中なことを踏まえて夫に指摘したら怒られました🤣🤣🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

夫の匂いは大丈夫ですが、スーパーなどでおじさんが近くにくると臭すぎて眉間にシワ寄っちゃいます🤣

• みん

みん

完全に加齢臭ですね!🤣🤣
    自然と息止めちゃうやつ🤣笑
    ほんとに匂いに敏感になりますよね🙏💦

• 6月30日
ままり

妊娠してから旦那の口の匂いが無理になりました😂
それまで気にせず真隣に寝てたのに、隣に寝るのが苦痛になって旦那がこっち向いて寝てたら臭くて目が覚めて、イライラしながら背を向けて寝てました😂
もう下の子が年中になりますが、今でも無理です😂

• みん

みん

わっっかります!!
    1人目の妊娠時がそれでした!
    今は夫との間に子どもが寝てくれてるので回避できてますが、当時はくさすぎて寝てる夫の顔に布団被せてました😂笑

そう思えば、今もずっと口の匂いムリです😂笑

• 6月30日
  • ままり

ままり

分かります!!もう本当に口の前に壁欲しくなりますよね😂
    妹は妊娠をきっかけににおい全般に敏感になって、もう妹の子どもは10歳過ぎてますが今でも嗅覚が敏感すぎて大変そうです。
    ちょっとのにおいも、くさいんだけど!!!ってイライラしてるようで、会社にニンニク丸ごと食べてくる人がいるらしく、相当臭くて気持ち悪くなるって言ってました。笑
    無理なものは無理です。仕方ないと思いましょー😂

• 6月30日
  • みん

みん

ひゃー!妹さん、大変ですね😭💦
    ニンニク丸ごと食べてくる人、勇者です…嗅覚敏感じゃなくてもキツいのに尚更ですよね😭

私も産後も続くかもと覚悟しつつ、とりあえず今を乗り切ります🤣
    ありがとうございます🥺💕

• 6月30日
ままり

めちゃくちゃわかります😂
夫が帰宅した後、そのまま車に乗せてもらった時におぇぇっ!ってリアル声に出たことあります笑
ごめんね💦おえっ!
って何回かなりました笑

• みん

みん

ごめんね💦おえっ、で笑いました🤣🤣

こっちは必死なんですけど申し訳ない気持ちもあるので複雑ですよね😂笑

• 6月30日