※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ🐈
雑談・つぶやき

下ネタ注意!仲良しの話。もともと私は性欲あり旦那がそこまででもない感…

質問というかつぶやきです。下ネタ注意!
仲良しの話。
もともと私は性欲あり旦那がそこまででもない感じだったので回数少なめでしたが、排卵誘発剤で一発妊娠して帝王切開だったので1年以上セックスレス。。授乳中はぜんぜんしたくなかったのに、授乳おわって生理再開したら、また私の性欲が復活してしまいました。
それと別で妊娠する少し前に恥ずかしながら、中での気持ちよさを知ってしまった私、、あの感覚が忘れられなくて、悶々と考えてしまう始末。。

4月くらいからちょこちょこアピールするも。不発ばかりでモヤモヤしてました。
遠回しにアピールされるとプレッシャーになって嫌だとか色々いわれ凹みました、、、
付き合ってた六年間は結構ラブラブで、デートにエッチも込みみたいな感じだったのですが私が痛くてちやんと最後まで出来ないことがおおくて。。
それのせいなのか旦那はあんまりしたくなくなったみたいで、、結婚してから超回数へって、妊娠する前もプレッシャーがどうのと言われ、やっとの思いで妊娠してから、まったくしなくなって、、からのまた拒否されるという切なさ。

嫌だとかそういう気持ちにならないとかいわれると、
寂しさから余計にしたくなってしまう私、、だめだなぁっておもってました。

先週、したい時の合図?で胸のところチョンチョンしたらね〜っていう話までこぎつけたんです。。

そして今日、旦那休みで朝ちょっと胸触られたから、誘いなのかなって勘違いしてしまって。。でもまてどくらせど夜誘われない…また私は凹んでしまって、それが顔に出ちゃってそれが嫌だといわれる始末。。
あの合図なんて忘れててただ触られただけでした。。

でも腹割って話しました。そしたら、ストレートに言われたほうがかわいいじゃん!と旦那にいわれて(はじめてそんなこと聞いた!)ストレートに言われるの嫌なのかとおもったから、合図とか決めちゃってたのに!
それなら前からストレートに言えばよかった。。

それで、数日以内に仲良しできる約束しちゃいました♡
めっっっちゃうれしい、、、約2年ぶりです♡
恥ずかしくてうまくできないかもですがヽ(〃v〃)ノ
なによりずっと育児で出来てないからイチャイチャ出来るのが嬉しすぎます♡

なにもやらかしませんように私。っていうのと生理来ませんように。。

というつぶやきでした!すみません!

コメント