※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ミルクを吐き出した後、赤ちゃんは普通に過ごしています。携帯を見ていたため気づかず、心配しています。大丈夫でしょうか。

【ミルク吐き出しについて。】

ミルク100mlをあげてる最中に今まで飲んでた分全部吐き出しました。
噴水のように出てくる事はなかったですが、初めての事なのですごく心配です。
吐き出した後はミルクや母乳を欲しがる事もなく、泣く事もなく至って普通で今も起きています。
大丈夫なんでしょうか😭
ミルクあげてる時に携帯を見ていたので少しの変化に気づいてあげられませんでした。
きっとすごく苦しかったと思います。
最低な母親すぎて涙が止まりません。

コメント

大丈夫ですよ✨️
毎日お疲れ様です🥰

娘さんはいつもと変わらないですか??
吐き戻しとかって、1回だけだとなんとも言えないことが多いのでとりあえず次の授乳を気をつけながらあげてみてくたさい🍼

毎回沢山吐き戻ししてるなら小児科に行くべきですが、たまにならそこまで心配ないと思います!!

うちも3番目と4番目が大量吐き戻しが何度があり不安でしたが何もなく大きく育ってます✨️

みー

1回ぐらい大丈夫です☺️

次のミルクのときは途中でゲップをさせてからまた飲ませてみてください😌

ママリ

返事遅くなりました🙏
夜にお二人から大丈夫と言って頂いて安心して眠る事ができました😭
娘もいつもと変わらず元気に泣いてます。
本当にありがとうございました😭