※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

3歳の子供がまだおっぱいを欲しがるが、卒乳したい。2.3歳で卒乳した経験のある方、どのように導いたか教えて欲しい。夜寝る時や暇な時におっぱいを欲しがる。

8月で3歳なりますがまだおっぱい吸ってます😔母乳出てるのか分からないけど聞くと美味しいって言われます😅そろそろやめたいんですが、2.3歳で卒乳断乳した方どのように導きましたか?夜寝る時とか暇な時おっぺー飲みたいって言って飲みたがります😅

コメント

Suu🐻‍❄️🪐

長男が3歳まで飲んでました!😂
母乳をやめる日をカレンダーに書いて
印をつけて、1ヶ月前から息子に
「ここにきたらおっぱいと
バイバイだよ〜👋🏻」って
言いながら一緒に1日ずつ
✖︎をつけていきました✏️

  • 🍒

    🍒

    約束の日にちゃんとキッパリやめることできましたか?🥹

    • 6月29日
  • Suu🐻‍❄️🪐

    Suu🐻‍❄️🪐



    初日は やっぱりぐずぐず
    でした🥲なのでお出かけ
    したり色々気を紛らわせて
    ました!

    • 6月29日
はな

いとこはおっぱいにアンパン書いたらその日から飲まなくなったといってました🤣

  • 🍒

    🍒

    なんででしょうwww飲む気失せたんですかね😂

    • 6月29日