※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳の子どもなのですが、食欲はかなりあるのですがご飯に合うメニュー…

一歳の子どもなのですが、食欲はかなりあるのですがご飯に合うメニューが見つけられず一食はBFの混ぜご飯生活から抜け出せません。

唯一ご飯にコーンペーストとブロッコリーを混ぜたご飯は食べます。

NGだったもの納豆、かつおぶし、青のり、昆布だし、かつおだし、和風だし、しらす。その他ツナや鮭も主張するとダメ、市販のふりかけ、白米をそのままもダメです。

何か上記以外でご飯に合う混ぜご飯等のレシピをご存知のかた教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーとか麻婆茄子、牛丼とかどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうそのあたりを食べられる時期ですよね。ハンバーグとか手づかみ系おかずは食べるので、あとは簡単ごはんに乗せるだけ~とかでいいなら楽なのにー😭
    挙げていただいたやつ全部手当たり次第やってみます!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯とかも良いかもです〜!
    大人でも好き嫌いはあるし、仕方ないことですが食べてくれないとせっかく作ったのに!!って悲しくなりますよね🥲主食だと余計にですよね🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ😣
    炊き込みご飯もいいですね!大人用でも硬さとか蓋開けるまでドキドキで上手く作れるかわかりませんがやってみます✨
    沢山挙げていただいてありがとうございます☺️頭全然まわってないのでとても助かります😂

• 6月29日
🐣ぴよこ🐣

そぼろ丼とかどうでしょうか!うちよくします🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉は掴む用におかずを作ってたのでまだ試してないんですが、そぼろならうちもいけそうな気がします✨ありがとうございます😆

• 6月29日