※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

6歳の娘が私をブスと言います。自信喪失しています。他の親も同じような経験ありますか?

6歳の娘がいます。自分が可愛いのか周りからチヤホヤされて自信があるせいか私に向かってママはブス、可愛いママなら良かったのにっていいます。はぁ?仕方ないだろ、普段化粧なんかしないし、可愛くなんて無理だろって思います。
ママのブツブツ嫌だとか、まじ整形したいとは言いませんが泣けてきます😭
反抗期だし、ブスって言うし、可愛くないときあります。これも成長?
皆さん子供に言われて傷ついた言葉ありますか?

コメント

キノピオ🍄

そうとう娘ちゃん
自信があるんですね笑笑
うちの上の子も自分のこと
可愛いとか思ってるみたいです💦
普通に鏡見ながらニヤニヤしてるので
自分のこと可愛いと思いよん?
って聞いたら
え!可愛いやろ?
みたいな💦

はい?って感じですが💦