※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の色が好みでなくても、可愛い限定品が欲しいと思っています。でも現在必要な数はないので、買ってもいいか迷っています。

好みじゃない色の哺乳瓶があります😂
私の父親が、セールだったからと言って買ってきたものです。笑
1ヶ月になるまでは余裕がなかったので、なんでもいいや〜って感じでしばらく使ったのですが、やっぱりどうしても自分の好みじゃなくて、テンションが上がりません😅
だんだんと手が伸びず、家では気に入っている他の色のものでまわしている状態です。でもお出かけの際は本数が必要なので、好きじゃない色のも使っています。

昨日、バースデーに行ったら、限定の可愛い哺乳瓶がありました🤣欲しいですが、実際のところ、現状だと哺乳瓶はこれ以上必要なしです。でも可愛い〜😍

買っちゃってもいいですか?笑

コメント

☆

まだまだ使いますし買ってもいいと思います🥰👍私なら買っちゃいます👌
今可愛い哺乳瓶沢山あって羨ましいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

240mlのやつなら買ってもいいですかねぇ?🤣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私なら買います!!!
好きなもの使うとテンションあがるので🥰
哺乳瓶もずっと使う物ではないし…期間限定のなら尚更買います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンションあがるの大切ですよね!
    哺乳瓶じゃないけど、そう言って言い訳して買った服がたくさん…😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

買います(笑)
確かにいらないな〜って思うこともあるかもですが、水筒代わりに湯冷まし入れたりして使ったりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶を水筒代わりにですか😳!タンブラー的な?
    いいですね👌そうやって使う用に、穴の空いてないキャップあったら欲しいかもです🤣

• 6月29日
ママリ🔰

買っちゃいましょう!
テンション上がるものは大事です😆✨
お父さんにもらったものは、家での予備として待機組になってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家での予備が増えますが、買っちゃう方向です!笑😆
    これからのこと考えて240の方にしようと思います!

• 6月29日