※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お出かけ

東京都足立区に引っ越してきました。ここから行ける遊び場や、海、山、…

東京都足立区に引っ越してきました。

ここから行ける遊び場や、海、山、川などおすすめのスポットはありますか?夏休みの計画をしたいと思っています。

4歳と0歳の子がいます。

千葉県や埼玉県、栃木県、神奈川県などでも構いません。よろしくお願いします。

コメント

m🐾

葛西臨海公園おすすめです😳
入園無料でとても広くて水族館も併設されてます!手ぶらBBQもできるみたいです!!
ただ基本屋外なので夏はかなり暑いかと思います😢

• ママさん

ママさん

まさに来週行く予定です!
    ありがとうございます!

• 6月30日
のっちゃん

足立区に生物園がありますが遊べますよ^ ^ 昆虫すきならぜひ❣️
海、山、川は千葉県が充実してて好きです✨

• ママさん

ママさん

生物園いきました!よかったです!

千葉県のなんという場所でしょうか?詳しく教えていただけたら嬉しいです!

• 6月30日
ハチャ・ポン子

足立区からは常磐道が空いてて乗りやすいです。
茨城県の筑波山は比較的行きやすいんじゃないでしょうか…!

• ママさん

ママさん

ありがとうございます!
    調べてみます!

• 6月30日
のっちゃん

旅行や1日がかりでいくところだと、鴨川シーワード、館山方面で海、鋸山でロープウェイに乗るので手軽に行けていいです。景色とても良くていい眺めです。房総あたりは、お刺身系なども食べたりします^ ^ お土産は干物🐟

海で遊ぶなら、御宿や勝浦あたりは水が綺麗だと思います。

りり

葛西臨海公園や舎人公園、交通公園、あらかわ遊園地はよく小さい頃遊んでました🥰
舎人公園はBBQや丘すべり、最近新しくなった遊具などあり人気です!なので駐車場がすごく混むので早めの時間がおすすめです🙏
埼玉に近いですし、東武動物公園や越谷レイクタウンなどもおすすめです!

よっしー

既にご存知かもしれませんが「いこーよ」というアプリを使うと子供達が遊べる施設や公園が調べられます☺︎
よく横浜や山形の実家に帰るので、それ使って遊びに出掛けています!