※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

関東在住の女性が、エアコンクリーニング前に暑さに悩み、息子のアレルギーも考慮しながら対処法を模索しています。

関東住みです。
暑い、さすがに暑すぎる..
エアコンクリーニングくるまで我慢しようと思ってたけど、さすがに暑い😭😭
扇風機の下に凍らせたペットボトルおいてなんとかしのいでるけど、暑すぎる..
室温31度😭😭

でもアレルギーもちの息子、いまエアコンつけて咳とかでたりしたら嫌だし、もーどーしよー😭😭
暑すぎて気が狂いそうです😭😭😭

コメント

いけ

31度は暑すぎますね😣
お出かけはできないですか?🥲
こども園とかファミレスとか図書館とか!

なっち

同じく、関東【千葉県】住みです!
同様です‼️
網戸の窓ほぼ全開と送風機で耐えてますが、子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭

ちょこ

去年、クリーニングしてますか?クリーニングしたら3年くらいは大丈夫と、私の義弟が仕事してるので言ってました。
フィルターだけ自分で掃除して、息子さんが帰って来るまでに一度試運転されてみるのは、どうですか?