※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが模倣行動をしなくなり、人見知り後追いも減少して心配しています。同様の経験をした方の意見を聞きたいです。


生後9ヶ月です。

パチパチを生後8ヶ月からしていたのを
やらなくなりました😭
その他の模倣もしないので心配しています😅

同時に人見知り後追いも8ヶ月に比べると
かなりなくなってしまいました、、、、

真似はしなくなることなどありますか?
またやり始めたりしますかね?😭

みなさんのお子さんの様子をお聞きしたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バイバイを8ヶ月ごろ覚えたのに9ヶ月はせず今は気分でやったりやらなかったりです😂後追いも落ち着き始めました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😂
    本人なりのはやりがあるんでしょうか😅その他の模倣は何かしますか?

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はーいとぱちぱちを気分でやってます!でも本当気分なので模倣といっていいのか…ですね😵‍💫

    • 7月1日
ままり

9ヶ月の息子は模倣はないですし、人見知りも後追いもしません…!

パチパチできてたの素晴らしいですね🥺できていたならまた始めそうですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもほぼないです😂
    気長に待つしかないですよね💦
    心配性で待ってる間辛いです😅💦

    • 7月1日