※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で出血がありますか?今日で35週5日です。朝、少量の出血がありましたが、痛みや胎動はなく、不安です。同じ経験の方の原因を知りたいです。病院に行きます。

35週で出血があった方いますか?
今日で35週5日です。
朝起きた時におりものシートに少量出血した跡?がありました。ティッシュには血が付いていなかったので今はおさまっているのかなと思います。
寝ている時もお腹が張ってる感じもなかったし、ちゃんと胎動も感じられます。お腹も痛くないです。
今から病院に行きますが、とても不安なので同じ経験をされた方がいたら原因は何だったのか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

35w1dで出血、病院行って問題はなかったのでおしるしだろうってことでした!

• ママリ

ママリ

おしるしなんですね!?
    生まれる直前に来るものだと勝手に思ってました💦
    35週でおしるしが来て何週で生まれましたか?

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35w3dで陣痛、入院して張り止め薬、36週で出産でした。

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!早めに生まれる可能性もありますよね!
    まだ予定日まで1ヶ月あると油断してました💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あると思います。最近はそれくらいで産まれるのも割と普通らしいです!
    それでももう少しお腹にいて!って思っちゃいますよね😵‍💫
    本当に人それぞれなので、私はこうだった、くらいに思ってください!!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

先ほどNSTやってもらいましたが、切迫でもないし、赤ちゃんの心拍も大丈夫だよ!とのことだったので安心しました。
    早くでてきても大丈夫だからね~と先生に言われたので、とりあえずいつ生まれてもいいように準備します✨

• 6月29日
ママリ

私も2週間ほど前ありました!
結構張るようにもなっていたので怖くて病院で相談しましたが
特になにも異常なく原因も説明されずわからずのままです、、

• ママリ

ママリ

私も最近お腹が張る頻度が多いので不安です💦
    異常がないのはいいけど、原因の説明がないのは心配ですよね😅

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

てゆうか私今35週4日なので予定日1日違いですね😍😍!

なんか結構適当な先生で不安ですが今のとこまた出血や痛みはないので大丈夫なのか、、って感じです😂
    調べたらおしるしの可能性もあるやらまだ産まれるにはちょっと早いのに怖いこと書いてるし不安になりますよね😭😭
    ゆーさんもなにもありませんように🙏🏻🥺

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

めちゃ近いですね!\(^-^)/
    胎動を感じれるからまだ安心できるけど、診てもらうまでは不安なので早く大丈夫と言ってもらいたいです😅
    まだ正期産じゃないし、自分自身まだ心の準備ができてなくて、、💦
    ありがとうございます!一緒に頑張りましょう💪

• 6月29日
り

ここ最近2回おりものシートにちょびっと着いてました!
お腹の張りとか痛みがなかったので病院には行かず様子見で過ごしました!検診など特に何も変わりないので、早めのおしるしかな?と思ってます!早く会いたいですね💕

• ママリ

ママリ

結構35週でおしるしみたいなのが来ている方が多いですね!
    もうすぐなんだなと実感しますね😊不安も楽しみもありますが、とにかく早く会いたいですね👶💓

• 6月29日