※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠35週の方々への質問です。お腹の状態や身体の変化、出産に向けての経験を教えてください。参考にさせてください。

妊娠35週のみなさんに質問です😌

お腹の張り具合や降り具合、マイナートラブルや出産に向けて身体が変わってきたこと、
なんでもいいので教えてください😊
参考にしたいです!

コメント

ジャスミン ·͜·

お腹苦しくなってきたり頻尿になったり寝返りするだけでもしんどかったり、とにかく苦しく体がしんどいです😵‍💫
割と定期的に張りはあります
子宮の方でキューっと来る痛みも割とあります( T ⩌ T )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりますわかります😭とにかく身体しんどいですよね…わたしもお腹張りやすい体質で夕方以降特にバンバン張ってます!もう臨月近くなるとこんなもんなのですかね?🥺
    痛みもあると不安になりますがきっと前駆陣痛ですよね😫

• 6月29日
すじこ

歩いた後や夕方〜夜の時間帯は張りやすいです!
3人目ですが、今までで1番、とにかく身体が重くてしんどいな、と感じます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に!おっしゃる通り夕方から夜は張りやすいですよね!!
    陣痛に繋がるのが怖くてとにかく夜は早く寝るようにしてます😂笑
    わたしも1人目の時より今回しんどいです…経験値が上がるにつれてしんどくなるのか?!年齢のせいなのか?!😂笑

• 6月29日
athm1367

今回は切迫早産ということもありますがやはりお腹が張りやすい、歩くのもしんどい、少しの距離歩いただけでお腹張るので休み休み家事とかもやってる感じです😖
夜中もおしっこが近くて起きてからなかなか寝付けない、お腹もたまに痛くなるときがあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切迫早産なのですね!私も切迫体質で1人目の時入院になりました!今回は張り止めと安静でなんとかここまで来ましたが、とにかく張りがすごいです💦
    というか常にカチカチな気がします笑
    夜中も寝つき悪いですよね🥺
    みなさん同じだーと思うとなんだか頑張れそうです…後少し頑張りましょうね🥹‼️‼️

• 6月29日
N👶🏻

ちょうど昨日35週に入りました!

お腹の張りは前より頻繁にあります💦
下腹部が痛くなったりすることもあって、"前駆陣痛かなぁ?"と思ってます!

最近のマイナートラブルといえば、股関節?恥骨?が痛いことです😭