※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ミルクを飲んで途中で吐くようになり、試した対策も効果がない。メーカーを変えるべきか相談中。生後2ヶ月の赤ちゃんについて。

今まで140ml全量飲んでいたのに
2日前から途中でベーっと出すようになりました。
100mlとかで出してくるので間隔も短いです🥲

途中でゲップを挟んでも、ミルクの温度を変えても
乳首のサイズも試してみましたが一緒でした😅💦

ちょうどミルクもあと少しなので
メーカーを変えたりした方がいいかなとも思うのですが
どうでしょうか?😂(今はすこやかです)

生後2ヶ月になったばかりです!

コメント

deleted user

うちの子はこの前まで160mlずっとのんで、
たまに170ml飲めるぐらいだったのに、
昨日から急に大量に吐き戻しするようになったので、
昨日の夜から150mlに下げました😅

私は『はぐくみ』使ってます!

はじめてのママリ🔰

うちの子はミルクに対しての欲求が全然無く120が限界です😵飲めて140です(;ω;)はぐくみ使ってます🥹体重は平均値維持してるのでそのまま様子見てます(;ω;)まだ5キロちょっとです。

はじめてのママリ🔰

わたしも飽きるのでは、、とうんちの変わり具合、飲みっぷりなどみたかったのでコロコロ替えてます🙋‍♀️
ですが、、1番安いぴゅあでもうんちも問題なく飲みも変わらないのでぴゅあでもいいかなと思ってます☺️完ミでミルクの量も増えてきてるので少しでも安いと助かるのが本音だったので🙏😭
色々試すのもありだと思います😊