※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑菜
妊活

生理4日目で、明日から初めてクロミッド服用します。多嚢胞性卵巣で妊娠された方の体験を聞きたいです。

本日生理4日目!明日の5日目から初めてクロミッド1日1錠を服用します⭐️生理周期が平均45日程で長く、基礎体温を見ても排卵している月があれば、していない月もありそうです!多嚢胞性卵巣と診断されました!
初めのクロミッドに期待と不安です。。多嚢胞性卵巣でクロミッド服用し妊娠され出産された方の体験をお聞きしたいと思っています。

コメント

ママリ

私も多嚢胞で今週期からクロミッドを服用しました!
排卵チェックも終わってタイミングをとったところです。
妊娠してくれるといいな😖と思ってます💦

期待と不安ですよね…
すごくお気持ちわかります😣
お互い早く妊娠するといいですね💓

経験談じゃなくてすみません。
全く同じ状況だったのでコメントしちゃいました。

• 柑菜

柑菜

お気持ちわかります!💕ちなみにクロミッドを服用してから体温が上がりました!まるで生理中とは思えないです。
    こんな経験ありますか?
    上手く育ってくれたら嬉しいですね!😃

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😳!
    私はクロミッドを飲み終えてから体温上がりました💦
    排卵日に下がって今は高温期7日目です😊

今週期は期待しちゃってます😭✨

• 2月7日
  • 柑菜

柑菜

いつもは排卵まで30日位かかるのですが、クロミッドを飲むと排卵早まりましたか?

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

前回はかなり遅れてD33で排卵してましたが、クロミッドを服用した今回はD16で排卵しました😊!

かなり早まりました!

• 2月7日
  • 柑菜

柑菜

すごい効果ですね!(^^)いろいろと教えて頂きありがとうございます😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

私はクロミッドで効果でました😊!
    naoさんも効果あるといいですね💓

いいえ😁
    これからお互い頑張りましょうね⑅◡̈*

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 2月7日
まぁぁぃ

重度の多嚢胞で薬を使わなければ排卵もしなければ、生理も来ない感じでしたが、クロミッド服用して息子授かり出産し、今回2人目もクロミッドで陽性反応出たばかりです(^^)
今回なんか中々育たず最終的にクロミッド1日3錠+血糖値を抑える薬まで飲んでました(^^;
それほど頑固な多嚢胞です(笑)
でも、治療始めた頃、多嚢胞は妊娠出来ない病気ではなく、きちんと卵子を育ててあげて排卵さえすれば妊娠出来るんだよ!と主治医に言われました(^^)

• 柑菜

柑菜

クロミッド服用で息子さんを授かったのですね!おめでとうございます!クロミッド効きやすい体質なのでしょうか?
    素敵です!

クロミッド服用しているとまるで低温期だと思えないです。
    体温が高めですが、上手く排卵してくれると嬉しいです!😊

• 2月7日