※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

夫が不倫しまくっていました。しかも、そこの職場の人たち全員知ってい…

長くなりますが聞いてください。
夫が不倫しまくっていました。

しかも、そこの職場の人たち全員知っていました。
性病もうつされ、ウレアプラズマ完治しないし保険が効かずずっと悩んでいましたが、夫が不倫してうつされたんだと分かり怒りが止まりません。

養育費も慰謝料も夫からがっしり取りたいのですがを置いて行方不明になりました。
行方不明になる2日前、自殺すると手紙があり居なくなったのですがGPS付きの車で見つけました。

今日、元夫から子供のお菓子と手紙が入っておりかならず
連絡するからと手紙が入っていました。
本当に連絡は来ると思うのですが。

不倫女は夫が既婚者だと知らなかったと言っている模様です。不倫女とカルティエのウェディングリングを購入していたり、マンションを借りていたりしているのに、同じ時期に私にも結婚10年目にはカルティエの新しい指輪にしようとURLまで送っていた時がありました。
最近では、私との結婚指輪が小さくなったからとサイズを大きくもしていました。しかも全部カルティエです。

元夫は、一体何がしたいんでしょうか、、、??
どういう気持ちなんでしょうか。私と離婚するつもりがあったなら、なぜ私に10年目に新しい指輪にしようと言ってきたのか。不思議すぎます。

元夫は小さい頃に父親が自殺しており、10歳くらいで母親が再婚しています。
ちなみに韓国人です。

韓国人との離婚は領事館でもしないとダメなのかご存知の方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

元夫と書かれてますが、まだ離婚はしてないってことですよね?
義理の両親に請求はできないとおもいます。
本人が支払えない、となったときに親が肩代わりしてくれることはあるみたいですね。

離婚するつもりもなかったし、浮気相手と別れるつもりもなかったんじゃないですか?
じゃないとそもそも浮気はしないですしね…
どうにもならなくなって逃げてるだけだとおもいます🤔

浮気した証拠さえあれば請求はできるのでまずはご主人に請求しましょう。
本当に浮気相手がご主人が既婚者であることを知らなかったのであれば浮気相手からご主人へも請求される可能性はあるとおもいます。

くまくま

カルティエで統一しておけば、万が一「その指輪どうしたの?」と聞かれた時に誤魔化しが効くからだと思います。
そして自殺する可能性はかなり低いと思いますよ😞
不倫する人って大体は離婚する気もない、でも遊びたい人が多いと思います。
マンションや指輪となるとかなり肩入れしてそうですしね…
でも離婚して子供たちや奥さんと離れる覚悟はないんだと思います。
夫婦の問題なので、義両親に慰謝料の請求は出来ませんしお門違いです😫💦
請求は旦那さんと元不倫相手にですね。
既婚者と知らなかったと言ってますが、知ってる可能性も大いにあると思います。

• らんま

らんま

相手の女はキャバ嬢だったんで、元夫の自分の会社のお金を使い込んでたみたいです。

昨日、子供のお菓子と手紙が送られてきており絶対連絡すると。
    連絡来ると思いますか?

私も知っていたと思っていますが、なんと不倫女が既婚者だと知らなかったとと弁護士通して旦那宛に職場に通知書を送っていました。

訴えられると分かって、それで逃げているのかなぁと思ったのですがどう思いますか??
    この女の前にも、別の女が訴えてやりたいとインスタにあげていました。
    かなり、遊んでいたみたいです。騙されました。

• 6月29日
  • くまくま

くまくま

そうですね…
    まず会社のお金を使い込んでいたのなら、旦那さんが会社から訴えられる可能性があり、返金をしなければならないと思います。
    不倫女もおそらく不倫の慰謝料を避けるために弁護士を挟んでると思います。
    旦那さんが逃げたのは、返済や慰謝料の支払いが不可能だと自覚があるのかと…💦
    それだけ不倫していたのなら他にも女がいてそこに転がり込んでる可能性は高いと思います😢

• 6月29日
  • らんま

らんま

会社のお金で女に色んなものを買っていたりしたようです。

色んな女に訴えられるとビクビク精神科に通ってはいたのですが、私が精神科通いになってしまいました。。
    仕事のストレスで鬱になったのかと信じていました。

悔しい。見つけたいです。

• 7月1日