※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚された方への質問ですが、元パートナーから養育費を貰っているか聞かれたことはありますか?

シングルの方、再婚された方にお聞きしたいです!
彼氏さんや旦那さんに、元パートナーから養育費を貰ってるかって聞かれたことありますか?😂

コメント

ぽに

聞かれた事無いですが、自ら言いました🤔
私の場合は養育費を貰っていないので貰ってないよ!と言えましたが、もし貰っていて聞かれたらなんか金額まで言うのは嫌なので少し安めに答えるかもです笑

聞かれた事ないです!
でも入籍前提の付き合いだったので
貰ってないこと普通に言いました!

ママ

聞かれたことは無いですが
元旦那の事はそれとなく話してる(絶縁)ので何となく察してると思います☺️

みぃ

聞かれてないですが、貰っていると話しました。再婚した今も貰ってます😃

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございました!!
まとめての返信ですみません💦

みなさまご自身でお話しされたのですね!!
そして聞かれることってないですよね…
思い出補正MAXの元彼と連絡とってた時期があり、(復縁したいとは思わなかったですが)
向こうから好意は感じたのですが養育費の金額まで聞かれたので、めちゃくちゃドン引きして思い出補正すらも消え失せました😂😂😂😂

再婚は全く考えてないのですが、ご縁があった時は養育費を聞いてくるような人には気を付けようと思います😂😂😂

ありがとうございました!!!💓