※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

【生後8ヶ月の赤ちゃんについて、東京都内で楽しめるお出かけスポットは…

【生後8ヶ月の赤ちゃんについて、東京都内で楽しめるお出かけスポットはありますか?】

生後8ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる東京都内のお出かけスポット教えてください!

お盆にどこか遊びに出掛けたいなと思っています。
その頃は生後8ヶ月になるのですが、どこか楽しい場所ありますか?

もちろん、成長具合にもよるとは思うのですが、、一般的な生後8ヶ月の成長具合で考えて教えて頂きたいです✨

・東京都内
・日帰り
・出来れば屋内

この条件で良いお出かけスポットを知ってる方、もしくは8ヶ月の赤ちゃんを連れてみなさんどこにお出かけ行ってるのか教えてください🙇‍♀️🤍

コメント

りん

後楽園のあそぼーのはめちゃめちゃ楽しかったです!

はいはいエリアがあって、2歳までの子しかはいれないので安全でおもちゃもたくさんあります!

ただ、平日でも結構混んでるので、お盆だと人多すぎて入れないかも、、

• りりり

りりり

調べてみましたが、とても楽しそうな所ですね😍✨
    平日でも混んでたらお盆やばそうですね、、
    ありがとうございます🤍

• 6月29日