※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
サプリ・健康

妊娠15週で、最近肩こりが酷くてそのせいで頭痛もします。ひどい時は吐…

妊娠15週で、最近肩こりが酷くてそのせいで頭痛もします。ひどい時は吐き気もして吐いてしまいます。カロナールを処方してもらったけどあまり効かなくて😫
肩こりはマッサージとか行くしかないでしょうか…

コメント

ママリ♡

ストレッチするとましにはなります🥹
妊婦さんだとマッサージほとんど断られるんですよね💦💦

かちん

妊婦さんでも施術可能なコースがあればマッサージしてくれるとは思いますが
ほとんどが断られたりしますね😅
自分もマタニティマッサージしてくる場所を探してマッサージ行きました。

あいかな

頭痛に関しては痛みがくるかも…??のタイミングで飲まないと、効かないです。痛くなってきた…で飲んでも効かないと頭痛外来で言われました😵(妊娠前から市販の痛み止め効かず頭痛外来で強い薬もらっていました)
私も同じ週数くらいのときに頭痛+つわり+頭痛からの吐き気で水分すら取れなくなり救急車呼びました😅痛み止めももらってましたが(アセトアミノフェン)効かずって感じで…。
肩こりだけならマッサージだと思いますが、頭痛に関しては痛む前に薬を飲む、冷やすとかで私は乗り切りました😭

針灸院は如何でしょうか?😊
頭が痛いとき鍼灸してもらうと頭痛がなくなります。肩凝りも楽になるんじゃないですかね?妊婦さんでもできるので試してみてください🙌