※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

実母が還暦。旅行先のアドバイスを求めています。北海道在住で、国内外を検討中。要プレゼントなし。

実母が今年還暦です。
旅行などした方、どちらに行かれましたか?
(メインのプレゼントとして物をあげる予定はありません)

こちら北海道住みですが、道外も海外も視野に入れて検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう何年も前の話ですが、当時は東北に住んでいて、かみのやま温泉の古窯というホテルに泊まりました!
夕食は個室を用意してくれ、お刺身は縁起の良い鶴のお皿に、赤いちゃんちゃんこなども用意してくれ、記念写真を撮ってくれました。
あと、女将さんもお祝いに来てくださって瓶の梅酒?とお箸をプレゼントしてくださいました。
還暦のお祝いプランとか特別に良い部屋を取ったわけではなく、旅行会社で予約した時にホテルに母の還暦祝いで行くことを伝えてもらったら上記のようなおもてなしをしてくださいました!
とても嬉しかったです!

はじめてのママリ🔰

3年ほど前に還暦祝いで、森の謌に妹と両親で温泉旅行に行きました😊
部屋での食事で、食後にサプライズでケーキも出してもらい、とても喜んでもらえましたよ〜🥰
まだ旅行支援などもあるので、それを利用したら良いプランでもお安く行けるかもですよね😍😍