※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

今日からいよいよ臨月!36w!やっとここまできたーーーー!2人目はあっとい…

今日からいよいよ臨月!36w!
やっとここまできたーーーー!!!
2人目はあっという間なんて言われるけど...悪阻、切迫早産とトラブルも多いし上の子も小学生でいろいろ忙しかったり...思い通りに行かないことも多くて妊娠前から悩むこと多かったな(´;ω;`)
まだ正産期までは1週間あるけどもうすぐ会えるんだなーと思うと今から感慨深い...😭
1人目は産後うつなどメンタル面も落ち込んでしまって...不安なことも沢山だけどとりあえず無事に産むことだけ考えて頑張らなければ👶
同じ時期の方、もう少し!頑張りましょう💪

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかりますー!!!
やっと36w!
って気持ち😭!!
私も切迫で長く大変でした😭
ここまでおつかれさまでした✨
後は元気な産声
聞くだけですね︎👍🏻 ̖́-
頑張って下さい💪🔥

• にゃお♡

にゃお♡

気持ちを分かって頂くだけでなんだかすっかりしました😉
    今回は入院は免れたものの切迫つらいですよね...💦
    産んだら忙しい日々が待っているはずなのですが🐤出産頑張って早く産声聞きたいです︎💕︎ありがとうございます🙂

• 6月28日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も3人目入院は免れたものの
    3ヶ月以上自宅で絶対安静で…
    ほんと辛かったです😭😭
    出産してやれやれではなく
    始まりなので😭♥️
    可愛いですがたまに悪魔に
    みえます(笑)
    頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 6月28日
ハチ

私も明日から36wです!
妊娠初期のつわりの時はもう永遠に初期が終わらなくて病みました😭

私も1人目は37wで妊娠高血圧発症して誘発分娩で産後も高血圧でメンタルもやられたので、今回も不安はあります😭

まだまだ油断はできないしジワジワ血圧上がっていていますが、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤️

• にゃお♡

にゃお♡

悪阻は終わりが見えないので長いですよねー💦初期に比べると後期は早かった気がします🙈

あと1週間ぐらいはお腹にいて欲しいですが🥺
    お互い残りの少しの時間頑張りましょう💪

• 6月28日