※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がスイーツの絵本が好きで、オススメの絵本を教えてほしいです。また、さとうめぐみさんの「ケーキちゃん」について内容や悪者の有無を知りたいです。

スイーツの絵本について📖🍰

娘がスイーツが載ってある絵本が大好きです❣️
今度借りに行く時の参考にオススメあったら教えてください。

娘が好きなもの一例
★スイスイスイーツ
★おいしいふくやさん あまいダンスパーティー
★ポコポコシリーズ

あと、質問なんですが(^_^;)
さとうめぐみさんの「ケーキちゃん」どなたか内容ご存知の方いらっしゃいませんか? 同じさとうめぐみさんのシリーズの中で悪者が出てくるやつがあって、(やくみレンジャーと戦う相手ヘドロみたいなやつ?)それは怖がって読めなかったんですが、このケーキちゃんには悪者出てくるかどうかご存知の方いらっしゃいませんか?🍰🍴教えてください⭐️

コメント

咲や

画像のしろくま兄弟のケーキやさん(お弁当やクリスマスとかもあります)
いちごパフェエレベーター
とかいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このしろくまさんのお弁当?バージョン読んだことあります!ケーキも可愛いですね❣️いちごパフェエレベーター知りません。タイトルからして面白そうです😃調べてみます。ありがとうございます💓

• 6月28日
ぽん

おかしになりたいピーマン
面白いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしになりたいピーマン知りません🫑😃面白い絵本って読んでる大人も楽しくて良いですよね♬😊調べてみます、ありがとうございます❣️✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ケーキちゃん、持ってますよ!

パフェか何かの二人組が
ちょっと意地悪を言うけれど
すぐに謝って仲直りするので
悪者って感じではないと思います!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーキちゃんの情報ありがとうございます❣️悪者でてこないんですね😊それなら読ませてあげられそうです✨このシリーズ絵自体は凄く好きみたいで🍎☺️

• 6月28日