※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日性行為を教えてしました。ゴム付きでしました!相手は精子を出してな…

昨日性行為を教えてしました。ゴム付きでしました!
相手は精子を出してないけど、我慢汁とかで…
翌日朝起きたら吐き気がして食欲がないです😭
約3年ぶりの性行為でした😅

ルナルナでは妊娠しやすい率がやや高いでした!
これはやばいってなってます😱💦
ピルを飲もうかと思ってます!
はじめてのピルは不安だし、早めに産婦人科に受診した方がいいですか?😥

コメント

はじめてのママり

さすがに着床もしてないので吐き気は関係無いと思います💦😂でも不安だならアフターピル飲んでもいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やってすぐは着床はないですよね💦吐き気は関係ないですよね!多分精神的の吐き気かもですね😅
    不安なので、アフターピル飲みたいけど、どこでどうやって入手出来ますか??🥲

• 6月28日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

普通に婦人科とか産婦人科で避妊に失敗したとか言えばもらえますよ!

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産婦人科で、避妊に失敗しましたって言ったら簡単に貰える薬なんですか?😅

• 6月28日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

貰えますよ!話色々したりはありますけど、みなさん避妊失敗したり不安な人が貰ってますし😅

• 6月30日
さらい

アフターピルなら、早めに飲まないと意味ないですよ

• さらい

さらい

吐き気は関係ないと思いますが、、

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日とか産婦人科に行き、アフターピルを処方して貰って飲んだら意味はないですか?

• 6月28日
  • さらい

さらい

72時間以内ですね、、、、

• 6月28日
ママリ

まだ着床もしてないですよ😅吐き気は別の原因だと思います😅
アフターピルを飲むなら早めに受診されてください。飲む程でも無いような気もしますが、、、💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の気にしすぎですよね😭
    不安なのて、アフターピルを貰いにいきます!アフターピルって副作用とかあるので嫌ですけどね😅

• 6月28日
k★

昨日して今日つわりがくることはないと思いますが、希望がなく心配なら妊娠の可能性が高い時なので早めに飲むのがいいと思います。

ダイフク

アフターピルは産婦人科でもらえます!でも多分吐き気は関係ない気がしますが気持ち的に不安だと思うので飲むなら早めに受診をおすすめします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の午後診産婦人科に行きアフターピルを貰ったら避妊率は高いですか?

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

昨日の今日でまだ着床すらしてませんよ💦
皆さんもコメントされてる通りで吐き気は関係ないですね!

心配なようなら産婦人科受診して処方して貰うのが良いと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日の午後診、産婦人科でアフターピル貰いに行ってみます😅

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

お子様いらっしゃるんですよね…?吐き気が妊娠関係ないのはご存知かと思います。
単に3年ぶりとのことで、ご主人への嫌悪感からくるものではないでしょうか…

ちゃめ

体調不良はその時期だと妊娠関係ないですね。
72時間以内ならアフターピル処方して貰えば大丈夫だと思います。

ままり

着床は性行為後、早くても7日かかるので
妊娠による吐き気ではないので大丈夫です☺️