※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
子育て・グッズ

1歳4か月の娘がasicsのクスクスを履いている。次の靴もasicsがいいか、他のメーカーも検討中。皆さんは同じメーカーの靴を買っていますか?

1歳4か月の娘です。
まだ、走ったりはできません。
ファーストシューズとしてasicsのクスクスを購入しました。保育園でも履いて遊んでいます(*’ー’*)
サイズアウトしてきているので次の靴を買おうと思っています!
やはり次もasicsが良いのでしょうか?ニューバランスやコンバースも良いと思っていますが…履き慣れたasicsが良いのでしょうか?
皆さんは、なるべく同じメーカーの靴を購入していますか?

コメント

yuzu

昨日asicsの二足目を購入しました(*^^*)

メーカーはなんでも良いと思いますが、シューフィッターさん曰く、まだ走れないなら次の靴もファーストシューズが良いと言ってました(*^^*)

うちもまだ走れないのでまた可愛いファーストシューズ買いました◡̈♥︎

asicsが好みのデザインなのでうちは二足目もasicsにしました(*^^*)

• 四つ葉☆

四つ葉☆

コメントありがとうございますo(^o^)o
    asics可愛いですよね❤
    二足目もファーストシューズがいいんですね!
    ちなみにどのデザインのasicsにしました?いっぱいあって悩んじゃいます( *´艸)

• 2月5日
  • yuzu

yuzu

一足目も二足目も紫です♡
    二足目は黒にしようと試着したんですが、黒はこれからたくさん履くだろうし…(*^^*)

男の子ですが、靴が青とか苦手なので、この色がとっても可愛いです♡

• 2月5日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

写真ありがとうございます(*^^*)可愛い色ですね♥
    うちの地元にはない色です!
    とても参考になりました。ありがとうございます\(^-^)/

• 2月5日
ぷう

うちは可愛いデザインで選んでます(笑)
ミキハウスをメインでたまにバンズ、ニューバランスなども買ってます♡

• 四つ葉☆

四つ葉☆

コメントありがとうございます!
    ミキハウス可愛いですよね♥
    さずかに保育園にはミキハウスを履いて行くのは…お出かけの時にはミキハウスを履いていますo(^o^)o

• 2月5日
きのこいぬ♡

うちも最初はasicsの同じものでした♡

上の方もおっしゃってますが、まだ走れないならハイカットで足首をしっかりささえてあげられるものが良いとお店で言われたので、2足目はニューバランスのファーストシューズにしました😄口がガバッと開くので、asicsよりも履かせやすいです!メーカーは変わりましたが、子どもも特に違和感なく歩いていますよー!

• 四つ葉☆

四つ葉☆

コメントありがとうございます!
    ニューバランスは口がガバッて開くんですね!履きやすそうで忙しい朝にはいいですね(*’ー’*)ノメーカーを変えて違和感なく歩いてるなら良いですね。参考になりました!ありがとうございますo(^o^)o

• 2月5日