※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

授乳中でセックスレスなのか気になります。他の方はどうしていますか?

産後〜生後5ヶ月現在旦那と一度もやっていないのですがセックスレスなのでしょうか…?授乳中だからなのか、本当にお股がカラッカラで…笑
申し訳ないけど断りまくっています…
授乳中の皆さんはどんな感じですか…?

コメント

はじめてのママリ

私もまだ授乳中で、ムラムラもしないしカラカラです😂
けどやりたくないわけではないので、誘いがあれば乗るって感じです👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭やっぱ授乳中はそうですよね〜…一度試みたものの痛すぎて無理って言ってしまって…それからこっちもどうせ無理ならやりたくないと思うようになってしまい…( ; ; )笑

• 6月29日
ままり

同じく産後一回もありません😂😂
授乳が頻繁にあるので、寝室を別にしていてそういう雰囲気になりませんが、しないからといってセックスレスだなーと感じたことはないです🤔
ま!そのうちあるかなー!と軽く考えてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥰そうですよね💦軽く考えて大丈夫ですよねー!笑なんとなく心配になってしまって笑

• 6月29日
ままり

現在産後4ヶ月半で、妊娠中〜産後3ヶ月まで無くそれから週一ではしています!そこまで乗り気では無いですがレスになるのも嫌なので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪週一は凄いです‼︎笑レス、少なからず悪い影響はありますよね🥹私も色々と頑張らないと…🥹笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

産後半年くらいはそうでした🤣私は混合だったし最後の方はミルクに移行してたので再開出来ましたが、授乳中その気になれないのめっちゃわかります💦
旦那はレスと思っていて、
私は生理現象という認識でした🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪そうなんです!生理現象!笑不思議なほどカラカラで…笑以前の自分からしたら正直考えられないほど…🥲笑

• 6月29日