※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
妊娠・出産

第2子妊娠中でつわりが少なく、食欲が変化していることに驚いています。性別による妊娠の違いについて教えてほしいです。

ただ今第2子を妊娠中で、11週です.ᐟ‪.ᐟ

1人目のときはつわりがしんどくて、
飲み物もアクエリ、ご飯は素麺とかばっかり食べてました🍚
だけど2人目、ほぼなくて、もちろん甘いものも食べるけど焼肉が食べたくなったり
唐揚げが食べたくなったり、、、
1人目と違いすぎてビックリしています😮
ちなみに1人目は女の子で、2人目はまだわかってません.ᐟ‪.ᐟ

男の子ならいいな〜って話してます♡ ̖́-
皆さんの、女の子妊娠中と男の子妊娠中の違いなど
教えていただければ嬉しいです♡

コメント

食パン

女の子はつわりひどくて食べたくなるものは果物でした!
男の子はジャンクなものを食べたくなりました😂つわりもほぼなくて体重管理が大変でした!笑

  • きうい

    きうい

    まさに体重気にし始めたところです😂
    太りそー。って思いながら食べてます😂
    うちも男の子だと嬉しいです⭐️

    • 6月28日
めも

前回入院レベルのつわりで、今回仕事続けられる程度の物凄い差に周りは女の子かもねと言ってましたが同性でした😊❤

  • きうい

    きうい

    つわりジンクスも、程々にですね!😂
    入院レベルとは、想像しただけでしんどくなりそうです😰💦

    • 6月28日
  • めも

    めも

    できれば男の子でありますように!✨

    • 6月28日
わお

1人目は、まったくつわりが無く女の子
2人目は、つわりで毎日吐き続けて8キロ体重減少でオロナミンCだけ大好き♥️で女の子

でした!
つわりが違いすぎたので2人目妊娠中は男の子かなーって思ってたら女の子でした(笑)
今3人目妊娠中ですが、つわりがまたまた酷いので女の子かなと勝手に思ってます(๑•ᴗ•๑)

  • きうい

    きうい

    なるほど- ̗̀ 💡 ̖́-
    女の子の方が重かったり軽かったり、ほんとつわりも、人によるんですね😖´-

    • 6月28日