※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
お金・保険

イオンカードのポイントは、WAONポイントとして使うか、WAON残高にチャージして使うか、どちらが還元率が良いでしょうか?

イオンカードでの貯まったポイントは、WAONポイントとして、使ってますか?
それとも、WAON残高にチャージ、WAONとして使ってますか?
どちらが、還元率良いとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前はWAONポイントで支払うと◯%還元とかで使っていましたが、今はウエルシアで20日に1.5倍で使うのが一番還元率が良いのでその時に使います😊
普段ならWAONポイントでもWAON残高でも還元率は同じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはPayPayなども使っているならそちらのキャンペーンと併せて使うともっとお得です😃

• 6月28日
ます

うちもウェルシアで20日に使います。
かなり便利です。

男の子ママ

横からすいません、
WAONポイントってウェルシアの20日の日に使えるんですか?
Tポイントだけじゃなくなったんですね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年に入ってから使えるようになりました(4月頃からは全国的に使えるようになった)が、Tポイントと同じく登録してからでないとポイントは使えません😊またTポイントとWAONポイントの両方を同時には使えないのでどちらかだけ使うか、WAONポイントをTポイントに変えて(またはその反対)使うでも大丈夫です。
    登録すればウエルシアの買い物で両方のポイントを貯めることができます。

• 6月28日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですね、知らなかったです!
    ありがとうございます😊😊

• 6月28日
たか

皆さん、回答ありがとうございました✨
ウェルシアで20日にとゆうのが、還元率的には一番良いんですね😊
まだ使用したこと無いので、やってみたいと思います⚠️