※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ke
妊活

金曜が排卵日で、高温期に入っていると思いますか?普通、高温になるまで何日かかるでしょうか?グラフを見てください。

【基礎体温について】
これって高温期入ってると思いますか?
グラフ載せます!

金曜が排卵日として(病院で卵胞チェックしました)高温っぽい体温になるまで4日かかってますが、
普通って何日くらいなんですかね?

コメント

排卵後すぐ体温上がる人もいれば3日くらいかかる人もいますし、(私そのタイプです)
冷房などの影響とかもあると思うので、大丈夫だと思いますよ😊👌

黄体ホルモンの検査などされてて異常なかったら尚更心配は要らないですけど、体温もずっとうまく上がる事ばかりでは無いですし😊

• ke

ke

毎回こんな感じで4日後くらいから緩やかに高温になるんで
    不思議に思ってました💧
    体質もあるんですかね??

ありがとうございます!

• 6月28日

退会ユーザー

グラフ見ると3日目には高温期に入ってるので私も3日目に0.3差が付くので大丈夫だと思いますよ😊👌
    4日くらい経っても0.3差がつかない場合はホルモンの検査もした方がいいと思いますけどこのグラフなら心配ないと思います😊

• 6月28日
  • ke

ke

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月28日