※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールを買おうと思っています。生後2ヶ月で4.6kgの赤ちゃんがいて、10月下旬には前開き70cmを着せる予定です。

ユニクロのカバーオールが安くなっているので秋用に買おうかなと思っているのですが、
現在生後2ヶ月なりたて、4.6kgくらいです。

10月下旬で生後半年ですがその頃には前開きって着ないですか?
前開き70cm買おうかと思っています。

コメント

もともと家にあったからというのもありますが、ユニクロのカバーオールなら1歳くらいまでパジャマとして着せてましたよ!

• ささみ

ささみ

買うことにします!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子の場合ですが、
今カバーオール着せるのめちゃくちゃ辛いです🫠笑
可愛いから着せたいんですけど、毎日着せる気力は湧いてないです.....

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉が抜けていました!寝返りとずり這い始まってから動き回るので、カバーオールがどんどん辛くなります🫠

• 6月28日
  • ささみ

ささみ

私もユニクロのボディ肌着のボタンすら面倒って思ってます笑

• 6月28日
‪( ꕹ )

半年の頃は全然ユニクロカバーオール着せてましたよ〜🤗

写真見返したら9ヶ月頃からカバーオールとセパレートパジャマ半々で着せてました✨

• ささみ

ささみ

安いので買ってみます!

• 6月28日
noripi111

普通に着せてましたよ😊
ママがお世話しやすいなら、前開きでも関係ないと思います😊
そうじゃなきゃ、そのサイズの前開きなんて売られてませんから🤗

• ささみ

ささみ

そうですね!買ってみます

• 6月28日