※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

USJ行こうと思っているのですが、パーク入るところからでいくらくらいか…

USJ行こうと思っているのですが、パーク入るところからでいくらくらいかかりましたか?🤔
エリアごとに料金かかると聞いたのでよくわからなくて💦

コメント

きき

エリアごとに料金かからないですよ💦
入場チケットがあればあとは飲食やおみやげなんかにお金が必要なだけです。
ミニオンエリアのミニゲームは都度現金が必要ですが☺️

• そら

そら

ありがとうございます✨
    エリアごとにはかからないんですね😳

• 6月28日
  • きき

きき

かからないですよ!
    今はニンテンドーエリアは出来て数年で人気もあるので入るのに確約券が必要なだけです☺️
    もちろん無料ですよ!

• 6月28日
  • そら

そら

息子がニンテンドーエリアに行きたがってるのでそこだけでむしろいいくらいです😂
    確約券って人数制限あるのでしょうか?💦

• 6月28日
  • きき

きき

確かJTBだったかなワンデイパスとニンテンドーエリア確約券付きのがパスが売ってるはずです!
    人数制限ありますね🥹
    公式のオープンよりだいたい1時間は早くオープンするので早めに並んでダッシュすれば確約券取らずにすぐ入れます。
    早めに並べないなら確約券は先着順なので日によっては厳しいかもしれません😫

• 6月28日
  • そら

そら

ありがとうございます😊
    早く行けるかわからないので確実についてるパス買おうと思います!

• 6月28日
  • きき

きき

これから暑くなるので気をつけて💦
    ユニバ日陰少ないしアスファルトの照り返し凄いです😂
    楽しんでください✨✨

• 6月28日
  • そら

そら

10月の予定なのでまだ先です😚
    日陰少ないんですね💦
    ありがとうございます、楽しんで来ます😆✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

パーク入場券を買ったら園内に入れば遊ぶこと自体にはお金かからないはずです??🤔

待ち時間を無くしたい→エクスプレスパスを買う=お金かかる💰という感じです😂

私はUSJ15年ぶりくらいで色々変わりすぎててよくわからないので、夏休みに行く予定で最近調べまくってます😂

調べておかないと時間を無駄にしてかなりもったいないことになりそうです💦

私は子供達がマリオのとこに一番行きたいはず&スパイダーマンがもうすぐ終わるので私が乗りたい→その2つが含まれたエクスプレスパス買いました😊
この時点でニンテンドーのエリアに入る確約はされてるのですが、次男が体力無さそうなので1日では足りない気がして入場券は1.5デイにしました。
宿泊はJTBのアーリーパークイン付きのプランにしました。
JTBの中でも「アーリーパークイン付き」のプランをちゃんと選ばないとただの宿泊になってしまうので注意してください😂

2日目の朝はアーリーパークインで一般のお客さんよりも15分早く入れるので、まず先にニンテンドーに向かい人数少ないうちに入場して遊んで、早めにキノピオカフェにも行きたいと思ってます✨
そして開園時間になったらアプリ起動して、ニンテンドーに再度入れるように整理券も取ろうと思ってます。
すると3回ニンテンドー入れるかなと期待してます😂

ニンテンドーは一度出たらもうフリー入場は絶対できないので、色々駆使する必要がありそうです💦

• そら

そら

ありがとうございます😊

USJ中々難しそうですね😱

1.5デイとかもあるんですか!?
    キノピオカフェ絶対行きたがりそうなので15分早く入れるの探してみます😂

一度出ると入れないんですね…
    色々プラン考えてからいこうと思います🙌

• 6月29日
あやまま

7月にUSJ行きまーす🙋‍♀️

私は土曜日に行くのですが
入場料が9500円でした!

と、エクスプレスパスを購入しました☺️
大人二名でエクスプレスパスは35000円でした😂
エクスプレスパス高すぎ🥹ってなりましたが 極力並びたくないので購入しました😂

• そら

そら

ありがとうございます😊
    エクスプレスパスは購入するの園内じゃないんですね😳
    え、高ーーー😂😂😂
    確かに並びたくはないです…私は息子と2人で行くのでもう少し安くすみそうですが悩みどころですね😱

• 6月29日