※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

生後1日の赤ちゃんが抱っこからおろすと泣く理由について相談です。21時間の陣痛の末、産まれたばかりで、疲れが取れず眠りたい状況です。先輩ママさん、どうしたらいいでしょうか?

生後1日ママです。
母乳を吸わせても抱っこからおろしたら泣く。
ミルクを飲んでも抱っこからおろしたら泣く。
おむつを交換して欲しいわけでもなさそう。
もうなんで🥺
可愛いけどなんで🥺
21時間の陣痛の末、産まれてきた我が子。
まだ疲れ全然取れてないし寝たい。
どうしたらいいか先輩ママさん教えてください😖

コメント

ママリ

夜は預かってもらえない医院なんでしょうか? 預かってもらえる医院なら私なら預けて寝ちゃいます!
もしくはナースコールして泣き止まないですどうしたらいいですかって泣きつきます

たべっこどうぶつ🪿❤️

おめでとうございます👶🏻✨
ママの抱っこが落ち着くんですね☺️♡
生後1日ということはまだ病院ですよね?助産師さんに言って預かってもらうことはできますか?
2人目の時、預けまくってました😂笑

はじめてのママリ🔰

預けました! お願いです預かって限界です! と🤣👍

ママリ

退院したらその状況ばかりで抱っこするしかないので、今は病院だろうし夜間預けちゃいましょう!
今しか睡眠とれませんよ☺️

ママリ

私もそんな感じでした😂
添い乳が抵抗なければ添い乳するとママも横になれるし赤ちゃんも安心できるのか泣かなかったですよ。

おめでとうございます✨️
そしてお疲れ様です✨️

いやもう預けましょ!!
休みましょ!!
育児がこれから始まるのに出だしで嫌な気持ち少しでもしたら絶対楽しくないですし、ナースコールしちゃいましょ🥺