※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ20歳
妊娠・出産

妊婦で性行為後にお股が違和感。医師に相談し、クリーム処方。帰宅後、ムズムズやかゆみ感じる。カンジダか炎症か気になる。

妊婦なんですが2日前に旦那と性行為をしました。
妊婦になってから濡れなくなり感じなくなりました。
それで2日前にあまり濡れない状態で入れた時にやはり
痛い!!!ってなって性行為の後すぐお股に異変がありました。
なんかお股の中がヒリヒリするような…と思い、丁度今日は
妊婦健診だったので心配なので先生にこの事を伝えカンジダですか?って聞いたら、内診台でおりものの状態を見ておりものは特に
大丈夫そうだよ?と言われ、腫れもないと言われ、塗るクリームだけ処方されました。でも妊婦健診終わって帰ってきた後ぐらいから
お股の中がヒリヒリより、ムズムズするような少しかゆいような
感じがします…。たぶんカンジダですよね…?。。。
それか性行為でお股の皮膚が炎症を起こしてただれて
痒いんですかね…。

コメント

J

傷した後は治りかけは痒くなったりするのでもしかしたらそれでかもしれませんが、何日間か様子見て痒みが治らなかったりおりものがおかしかったりしたらカンジダなど疑って再度病院に行った方がいいかもしれません😳

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    1度様子を見てみます…🥲

    • 6月27日
3S_n

産後は全く塗れなくて同じ状態になりました
1週間は痛痒いしトイレは沁みるしって感じでした😓
皮膚が炎症を起こしてるんだと思いますよ!

  • 初マタ20歳

    初マタ20歳

    やっぱり皮膚の炎症なんですかね🥲
    ムズムズするとお股にぎゅって力いれちゃうんですよね💦
    もう辛いです🥲治ることを祈るしかありません😭

    • 6月27日