※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
妊娠・出産

生理予定日から4週4日で下腹部に張りがあり、前回流産経験あり。病院未受診。心配。張りの原因は何か。

まだ病院には受診はしてないんですが、生理予定日から数えると4週と4日なんですが、たまに下腹部の張り?のようなのがあるんですが何か心配です😔💦前回流産してるので余計に😢😭この張りは何なんだろう😭

コメント

みさ

心配であるなら、受診されたほうが心配や不安は多少なくなるのかなと思います!

• maritanママ

maritanママ

そうですよね😭でも多分今受診しても胎嚢確認出来るか出来ないか?ですよね(´;ω;`)
    ネット検索したら逆に不安になりそうで…
    何もなければ良いんですがね😢

ありがとうございます😊✨️✨

• 6月27日
ママリ🚗

同じ感じです。継続できてますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

• maritanママ

maritanママ

今の所順調に継続出来てます☺️💓後、数日で12週に入ります👶♡♡下腹部痛は、もしかしたら子宮が大きくなってる痛みだと思います😊耐えきれない程の痛みがあったり出血などがないなら、そこまで心配は要らないと思います🥺🌼*・

• 8月14日