※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

大腸カメラやる事になった🥲というか心配だからやるって言ったんですが🥲…

大腸カメラやる事になった🥲というか心配だからやるって言ったんですが🥲
授乳中なんですが下剤飲んで授乳してましたか?検査の麻酔してから48時間はしないでと言われて下剤飲んでからも授乳は大丈夫って言われたんですけど💦
どんな流れか色々教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの前やってきました!

私は朝10時頃から病院で下剤を飲んで14時頃検査だったので、朝の授乳後〜翌日昼過ぎまで断乳しました。
うちの病院では麻酔から1日あければ授乳OKと言われたので…参考にならなくてすみません😭
断乳中はちょいちょい搾乳して捨ててました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

わたしも今回初めてで14時から検査になりました💦
    わたしも下剤の話は普通に飲んでても授乳していいですか?って言ったら大丈夫ならしていいですよって言われたけどどうなのかなと思って💦
    うちの病院は48時間って言われて💦でもだいたい24時間だからわたしも1日だけの予定にします😅

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院が大丈夫って言うなら大丈夫なんですかねー💦下剤の名前が分かれば、検索したら出てくるかもですね!
    時間は麻酔の種類にもよるのかもしれないですね!
    無事に終わりますように😌

• 6月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

看護師さんには伝えたらあっさり辛くなければ大丈夫ですーって言われて😅
    そうですね、調べてみます🥹
    ほんと早く終わってなんともないこと願います😭

• 6月27日
ミク

授乳中に受けた事あります!!

仰る通り麻酔で2日は授乳せずに捨ててました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり48時間ですか🥶結構周りは24時間ってなってるから24時間にしようかなと思ってはいました💦

• 6月27日