※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真を載せたいと思っています。おすすめの方法はありますか?ベビーモデルは無理なので、他の方法を教えてください。

赤ちゃんの写真投稿して、どこかに載りたいのですが、おすすめはありますか?
北海道札幌市在住です。上の子の時は地域のフリーペーパーの応募と朝のテレビ番組に投稿して載せてもらい、祖父母が喜んでくれました😄

普通の顔の赤ちゃんなので、ベビーモデルは無理です😂

ヨーグルトのキャンペーンで写真応募したらホームページに載るよ!〇〇って雑誌は赤ちゃん載るよ!みたいな情報いただけると助かります☺️

コメント

はじめてのママリ

息子が生まれてすぐから札幌でモデルをしてます!
トイザらス、服のブランドの雑誌、カタログなどは結構募集してるみたいです!
当たる確率はわかりませんが、息子をスカウトしてくれた方がそういうのは満遍なく当たったりするよーと言ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    それは、事務所に登録している方が応募している感じですか?一般募集でたくさんの赤ちゃんの中から選ばれる容姿ではないので💦
    とりあえず応募したらずらっと一覧で載るよーみたいな感じがいいのですが🤔

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一般募集です!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!挑戦したいと思います☺️

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ハウスメーカーのモデルハウスで行っているキッズの写真撮影で、新聞で沢山の子供の写真が並んでいるの見たことあります😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっ!それは、家を買う流れにはなりませんか?😂
    調べてみます!ありがとうございます!

• 6月27日