※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

排卵日に行為後12日で陽性になる検査薬はありますか?妊娠中で胎嚢が小さいため不安です。多嚢胞性卵胞症候群の影響も心配です。

行為後12日で検査薬がくっきり陽性になるものでしょうか?

現在妊娠中で6/21時点で6週5日
(最終月経 5/5 ラルーン排卵予想 5/22)
胎嚢の大きさは7.5mmでした。
たぶん平均より小さいですよね…?

5/18.5/31に行為をしているので
排卵予想日から考えると
5/18が可能性高いのかと思いますが、
大きさ的には5/31でもあり得るのかなぁと…。
でも検査薬は6/12で陽性が出ています。

もともと多のう胞性卵胞症候群なので
排卵がずれたのか…
ずれただけなら良いのですが
多のう胞性卵胞症候群は流産率も高いというので
不完全な状態だったのかなぁと不安に感じています…。




コメント

くぅぴぃ

胎嚢の大きさからも5/31の方が可能性高いかなと思います☺️
どのくらいくっきりかは分かりませんが、行為日が排卵日だったら、12日経ってれば検査薬は出ますよ🌟