※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫のことですがみなさんなら子どもたち会わせますか?離婚後金銭の貸し…

元夫のことですがみなさんなら子どもたち会わせますか?

離婚後金銭の貸し借り、身体の関係などがあったにも関わらず先週新しい女が出来たから縁を切りたい!2度と連絡してくるな!と言って一方的に連絡を絶たれました。

その中で貸したお金(約70万)は返さない。
お前が1度返さんでいい!と言ったと言われ
養育費はお前がいらん!言うたから払わん。
証拠も残っとるけん出るとこ出てもえーで!お前が負けるだけやけどなと言われました。
貸したお金は当初毎月何日に決まった額を返すと言ってたのに返さずどんどんお金の無心をされるのでこっちが疲れ果ててもういいよ。だからもう借りないで!とLINEしました。
貸した理由は色々ありますが1番は貸さないと子どもの前で暴言を吐いたりすることです。

また、養育費に関しては離婚時父親としてちゃんとするなら請求しない事などをLINEで送りました。
これは弁護士に確認し請求できる事が分かってます。

子どもたちの面会は子どもから連絡来れば
返せる時は返すし会える時は会うと言われました。
が、特に愛情は感じられず今はと付け加えられ
女と良い感じになれば会わん可能性もあると言われました。

長女は父親が大好きで泣きながら
お父さんに会いたいとしょっちゅう言われます。

この場合みなさんなら会わせますか?

普通に考えて元夫がクズだと思いませんか?

コメント

長女ちゃん5歳ですよね、記憶も曖昧になるかなと思うんでそんな勝手な父親は記憶から抹殺してあげたいです!お母さんも泣かれて辛いと思いますが、もう疎遠が一番かなと思いました。

かなみ

クズすぎて、私なら長女には悪いけど理由つけて会わせません。。

そして、貸したお金はもう良いとしても、養育費は払ってもらうように、もう弁護士さんにお願いして、直接は関わらないようにします。