※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
家事・料理

離乳食中期です!粉末の鶏レバーや納豆などがあることを知りました💡使っ…

離乳食中期です!

粉末の鶏レバーや納豆などがあることを知りました💡
使ってる方、どこのメーカー使ってますか?🥺
何にかけて食べてますか?お粥にかけるのが食べやすいんですかね?🤔
また、お子様はよく食べてくれますか?☺️

あと、どこで購入されてますか?
こういうのってネットのみなんですかね?😭
バースデーにも粉末の鶏レバーや納豆などは置いているのでしょうか?🥺

コメント

はじめてのママリ

アカホンでなら見たことあります!
他はよくわからずすみません、、

納豆はコープの冷凍のものを使ってました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これです!

    • 6月27日