※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

堺市のビックバン周辺についての質問です。3歳の息子と行こうと思ってい…

堺市のビックバン周辺についての質問です。
3歳の息子と行こうと思っているんですが、周辺に子供が行けそうなご飯屋さんはありますか?

フライドポテト、ご飯、味噌汁 が好きです。

サイゼリヤはポテト無さそうですし、どこに行こうかな😭と考え中です…。
よろしくお願いします。

コメント

🥸

近くに住んでいて、上の子が幼稚園卒園まで年パスを持つほど行ってました😇

近くに高島屋と、その横につながってパンジョというモールみたいなのがあります!
その中にご飯屋さん(大戸屋、鎌倉パスタなど)、ミスドやクレープ屋さんなどもありますよ!

ビックバンは持ち込みもオッケーなので、お弁当作ったり買っていったものを中で食べるのもオッケーです🙆‍♀️
一階と三階?に椅子とテーブルがあるので、そこを使って大丈夫ですよ✨

• ma

ma

ありがとうございます!
    年パス!!すごい!!!✨😳

近くにモールがあるんですね💖
    大戸屋調べたらキッズメニューあるみたいでなんとかなりそうです。ありがとうございます😭🙏

持ち込みOKなのも教えてくださってありがとうございます。車で行く予定なので、たしかにお弁当つくって持っていくのもありかもですね。

• 6月27日
ゆか

ビックバンで500円でお弁当売ってますよ!
泉ヶ丘の駅にパン屋さん、コンビニありますし、持ち込んだら楽かもです🧐

いちご

歩いて行ける近くのジョイパークというところにはマクドがあります