※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

シングルでお子さんと2人暮らしの方へ質問です🙋‍♀️冷蔵庫のメーカーと容…

シングルでお子さんと2人暮らしの方へ質問です🙋‍♀️

冷蔵庫のメーカーと容量を教えてほしいです。

現在AQUAの272リットルを使用しています。

冷蔵室、野菜室はちょうど良いのです。

冷凍庫部分がコンパクトなので・・

お肉や野菜、キノコ類などを冷凍する事が多い為

便利な冷凍食品や、子供が好きなアイスクリームを

ストックしずらいです😭(容量不足)

子供が大きくなってきたらもう少し大きい冷蔵庫に

買い替えた方がいいと思うのですが・・・

皆さんどのくらいの容量の冷蔵庫を使っているのか

気になったので質問させてもらいました!

参考にさせてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルで子どもと二人暮らしで、東芝の330リットルです!
うちも冷凍庫が狭い感じがするので冷凍庫買おうかなと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷凍庫のみ!それは良い考えです😍私もリサーチしてみます✨

    • 6月26日
いちごちゃん

TOSHIBAの350リットルです。
同じく冷凍庫小さいなと思って冷凍庫のみのもの購入しましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    冷凍庫のみ!それいいですね😍
    どちらのメーカーの物を購入されましたか?質問ばかりすいません😭

    • 6月26日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    色々調べてコスパいいものも検討しましたが、たまたま冷蔵庫と同じメーカーandデザインものもがあって、それに決めました。
    使いにくいのが難点ですが、見た目は100点です。

    • 6月27日
ママリ

アイリスオーヤマの274リットルの冷蔵庫使ってます🙌

ですが、同じく冷凍庫使いすぎていつもパンパンなので冷凍庫のみのやつ買いたいな〜でも置く場所ないな〜って悩んでるとこでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    他の方のコメントでその手があったか!!と思いました😍リサーチしてみたいと思いますが私も置き場所考え中です💦冷蔵庫の上に小型だったら置けそうですけど・・置いてもいいのか確認しなきゃです💦

    • 6月26日