※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruremama
妊娠・出産

妊娠検査薬で3人目の妊娠がわかり、性別を産み分けずに3人目の性別が変わることがあるか気になっています。

今日、妊娠検査薬をして3人目を妊娠しました✧‧˚
次女が1歳半くらいになってから3人目がほしいと思っていました!( ¨̮⋆)
次は男の子がほしいと思っていたので、産み分けをちゃんとしたいなと思っていましたが、今回は予想外な妊娠だったのでとても嬉しいのですが、
3人目もまた女の子だろうと思います⸜( ⌓̈ )⸝

産み分けなしで3人目で性別、変わったって方いらっしゃいますか?

コメント

まぁさ★

答えになってませんが、
うちも3人目妊娠中です(*´・ω・`)b上二人が女の子なので
次は男の子がいいなぁとか思ってたらまさかの妊娠発覚。うみわけできず(´-ω-`)
まだ性別わかってませんが
また女の子かなぁって思ってるところです🍀

  • ruremama

    ruremama

    そうなんですね〜♡
    まさに私と一緒ですね\( ¨̮ )/♡
    まだ性別分からないんですね〜
    楽しみですね(*´艸`)

    • 2月4日
moriママ

うちは逆ですが、男男女です(^^)
3人目厳しいかなぁと思っていたのですが、来てくれたので男の子と覚悟していたら、女の子でした!
みんなにちやほやされて、すでにお姫様です(笑)

  • ruremama

    ruremama

    逆でも3人目で性別が変わったというお話が聞けたので、そこまで期待をせずに性別がわかる日を待ちたいと思います\( ¨̮ )/♡

    • 2月4日
あ~ママ

うちも同じで上2人女の子で予想外の妊娠!産み分けなしです、
絶対女の子だろーなーと思ってましたが男子でした!

  • ruremama

    ruremama

    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    真ん中のお子さんとは何歳離れてるんですか?(*´艸`)
    うちもそうだといいな〜♬♡

    • 2月9日
  • あ~ママ

    あ~ママ

    2歳半位です!
    私も今4人目を妊娠中で産み分けはしてないですができれば男の子希望です!
    お互いに男であると嬉しいですね!

    • 2月9日
  • ruremama

    ruremama

    4人目ですか〜✧‧˚羨ましいです(*´艸`)
    私も女の子2人、男の子2人が理想です♬♡
    女の子と男の子ではやっぱり悪阻は違いましたか?

    • 2月9日
  • あ~ママ

    あ~ママ

    1番酷かったのが長女でしたが長男の時は食べヅワリでした!

    • 2月9日
  • ruremama

    ruremama

    私も長女が1番酷かったです(∵`)
    今回は食べ悪阻ですね!
    お肉も食べれます♬♡
    ちなみにつむじ占いはどうですか?
    全員当たってますか?(*´艸`)

    • 2月9日
  • あ~ママ

    あ~ママ

    つむじはあまりよくわからないです(^_^;)変なつむじなので💦
    ただ脈診ってご存知でしたか?
    初期からできるやつです!脈の強さをみるのですが左が男の子、右が女の子です、それは当たってました!自分じゃよくわからないので旦那様に★

    • 2月9日
  • ruremama

    ruremama

    複雑なつむじとかだと分かりにくいですよね⸜( ⌓̈ )⸝
    脈診はうちも2人とも当たってました〜\( ¨̮ )/♡
    またやってもらいたいと思います!

    • 2月9日