※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の子がいます。昨日、寝かしつけでなかなか寝なくて正直無理…

1歳6ヶ月の子がいます。
昨日、寝かしつけでなかなか寝なくて正直無理矢理抱っこして寝かしたりしてました。。
その際に、私の膝に一度お尻をのせて、そのまま横抱きにする形にしようとしたら勢いよく後ろに倒れて、頭がグインと揺れた気がしました。首を抑えようとした腕が背中を支える形になりました。
首が少し心配です。今は変わらず遊んでます。

コメント

nakigank^^

首って結構全身に異変を起こしやすいから、普段通りに遊べてるなら、様子見で大丈夫だと思います。

もし手を動かしにくそうにしてる、嘔吐する、顔面蒼白とか明らかな異常があれば、すぐ病院行ってください。💦