はじめてのママリ
240を3本で回してました☺️
まー
いっぱい飲むようになったら220ml飲んだりするので250mlを購入してもいいと思います!
私2、3本使ってました!
はじめてのママリ🔰
我が家は240?いちばん大きいやつを三本で回してましたよー!
都度洗って消毒なら2本で足りると思いますが夜中のミルクの後に洗う元気はなかったので
夜中のぶんと朝のぶんは
まとめて洗ってました😅
はじめてのママリ
240を3本で回してました☺️
まー
いっぱい飲むようになったら220ml飲んだりするので250mlを購入してもいいと思います!
私2、3本使ってました!
はじめてのママリ🔰
我が家は240?いちばん大きいやつを三本で回してましたよー!
都度洗って消毒なら2本で足りると思いますが夜中のミルクの後に洗う元気はなかったので
夜中のぶんと朝のぶんは
まとめて洗ってました😅
「哺乳瓶」に関する質問
旦那、夜間のミルク対応ありがとう、 でもね、使った哺乳瓶そのまま、オムツも言わないと替えてくれないから結局私も起きる羽目になるの🙂↕️ そんで無駄に声掛けもでかいしなんかちょっと遊んだりして目覚めさせるのやめ…
夏出産予定で2人目妊娠中です🤰🏻 ベビー用品は基本上の子のお下がりを使う予定なのですが、2人目になって買い足したものとかありますか? なーんにも準備していなくて😂 哺乳瓶の乳首は買う予定です!
哺乳瓶を3本持っていて、全てssでした。そこから、生後1ヶ月たったので、Sサイズを買いましたが2個入りしかないので、2つS1つssにしていますが、まずいですかね? ssだと120を以前は20分くらいだったのが、最近30~40分…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント