※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週の3人目妊娠中で、早く産みたいけど心の準備がまだ。体重増加を気にしつつ1日1万歩の散歩をしているが、前駆陣痛はあるもののまだ生まれそうにない。散歩やスクワットで陣痛を促す方法を模索中。

早く産みたいけどまだ心の準備が、、笑

37wの3人目妊娠中です!
お腹苦しくて早く産みたい!て思いますが、
でも陣痛怖いし子どもたちと離れたくないし
産まれたら3人育てるって大丈夫かな、、😇😇😇っていうので
まだ心の準備がととのってない、、笑

でも体重増えまくっても困るので1日1万歩は散歩してますが
前駆陣痛たまにあるくらいで
まだまだ生まれない気がしてます!笑

陣痛まちの皆さん、この時期どのくらい散歩してますか?
スクワットもプラスしようかな〜🤣🤣

コメント

ひな

陣痛待ちの初産ですが、散歩してません🤣
ひたすら 家の中 掃除して、四つ這いになって床掃除してます笑

  • ママリ

    ママリ

    わたしも今日から四つん這い取り入れ始めました!笑
    もう少しお互い頑張りましょう☺️☺️

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

うへえ!1日一万歩!!!尊敬しかないっす😭😭✨
私まだもうちょい先ですが、3人目めちゃくそ動いてたつもりが予定日超過でした。けど一万歩……を聞いたら全然動いてなかったなと思います🤣🤣暑いのにほんとすごいーーー!!!!

  • ママリ

    ママリ

    今日暑すぎて散歩ですごい汗かきました🤣笑
    出産まで頑張りましょう😉✌️

    • 6月27日