※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
サプリ・健康

口元のほくろを除去した後、小さな点ができて心配。元通りになるか不安。美容皮膚科に行きたいが忙しくて行けず。跡は薬で改善中。

ほくろ除去した方で再発?した方いますか?
去年の12月の頭に口元の5ミリくらいの膨らんでるほくろ除去をとりました!ここ1ヶ月くらにチョンとペンで書いたくらいの小さな点が出来ました、おそらくホクロかなーと、これは大きくなって元通りになっちゃうんでしょうか?😭
除去した美容皮膚科に行こうと思ってますが仕事やら子供が風邪ひいたりでなかなか行けずです😭😭
ちなみに薬も毎日かかさずぬって跡もマシにはなりましたがまだ丸くあります、

コメント

1272

再発してますー!
わたしも膨らみのあるわりと大きめのホクロをレーザーで
取りましたが
小さい点がそこに3つくらい
できてきてて
もう一回除去行こうと思ってますが
人気の皮膚科でなかなか行けずの状態です😭😭

  • みぷ

    みぷ

    除去後すぐのテープなどマスクで隠せるときにせっかく取ったのに、これから夏で紫外線やマスクとる機会増えるからどーしよーかなと考え中です😭
    でもほっといたらどんどん大きくなったら怖いので早めに受診はしないとなと思ってますがなかなか私も行けずです😭

    • 6月26日