※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのソフトクリーム屋さんのおもちゃ、何歳まで遊ぶか迷っています。対象年齢は3歳からですが、2歳児にも人気。5歳と3歳半の子供がいて、安くなっているので下の子に買おうか悩んでいます。

【画像のおもちゃって何歳まで遊びますか?】
アンパンマン のソフトクリーム屋さん
お持ちの方

何歳まで遊びますか?

下の子が好きそうだけど
仕掛けが少ないので
何だかすぐ飽きちゃいそうかなーと迷います😅

対象年齢は3歳からとなってるけど
こういうの2歳児の方が好きですよね😅

歳より大人っぽい5歳と
歳より幼い3歳半がいます👦🏻👦🏻

お店でとっても安くなってたので下の子に買おうかな〜遅いかな〜🤔

コメント

おにく

我が家の6歳女児は未だに1人でおままごとやってるので、3歳半だとまだまだいけちゃう気がします😊

ベビーラブ

その子によると思いますが、うちの6歳の娘はおままごと好きなので、いまだにそのアンパンマンの引っ張り出してきて遊んでます
4歳の姪っ子は、一切遊ばないですね😓

こむぎ

上の子はソフトクリームを入れてガチャンとはやってないです💦
ソフトクリーム単体を手で乗せかえて遊んでます。
それだとアンパンマンじゃなくても普通のソフトクリームのおもちゃでいいよなとは思います😅

はじめてのママリ🔰

おままごとというよりアンパンマンに飽きて遊ばなくなるパターンもあります💦