※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で夫との関係に悩んでいます。身体の変化に自信を持てず、夜の関係が不満。努力しても求められず、寂しさを感じています。マタニティブルーもあり、共感や助言を求めています。

⚠️下ネタ含みます⚠️

辛くなったので吐かせてください…

初めての妊娠中で7ヶ月になりました。毛が生えたことのないところに生えるし、乳首の色も濃くなったり、体重が増加したり……自分でもびっくりする変化が多く、正直落ち込む事もあります…。

夫は可愛いとかセクシーとか言ってくれますが(笑)、口では言ってくれても実際に夜の方を求めてきたりはありません。というか、起きている時は携帯、ベッドに入るとすぐ寝る、という感じです…。

自分の身体に自信がない分、もう女として見てもらえないのかなとかそういう対象ではないのかなと思ってしまいます。

私から求めると拒否られることはありません。が、夫は寝っ転がって目を瞑りながらただただ触る、とかで半寝?状態で前戯すぐ終了って感じです…(笑)妊娠してから挿入時間は短くしてるので全く愛を感じず満たされず終了です。(笑)
私なりに営みが楽しくなるように体勢だけは赤ちゃんに負担かからないよう注意して、その時だけえっちなパンツ履いてみたり、反応をちょっと大げさにしてみたり、工夫して気持ちよくしてあげたり…そういうことは私なりに努力しているのですが、そこまでしても求められない、半寝でコトを済まされることにものすごく寂しさ悲しさを最近感じています…。

私が留守にしている時は携帯でAVを見ている形跡も見ているので性欲がないわけじゃないんだと分かって余計に惨めになり、悲しいです。

マタニティブルーも関係しているのかそんなことを考えて毎晩1人で涙が止まらなくなってしまいます😭

似たような方や経験したことある方、お仲間がもしいらっしゃったらちょっと救われるかなと思い、投稿させていただきました🥲

長文読んでいただきありがとうございます🥲

コメント

マリオ🥸

旦那さんもお腹が大きい中で戸惑いがあるのかと、、、
不安な気持ちはわかりますが、旦那さんも不安な気持ちの中でセックスしていることには変わりないので、ざっくばらんに話し合ってみたらいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💓
    前に泣いていることに気づかれてしまい全部話しました!そんなことないよで終わりました…。😭何の解決にもならずでした……。

• 6月25日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

旦那さんも優しんでしょうね。
    そしたらきっと産後になったら戻るから旦那さん信じて待ってみましょう🫶

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね…😭今からレスにならないかとっても不安ですが、マリオさんの優しい言葉に勇気づけられます😭ありがとうございます🥲💓

• 6月25日

そのまんま話してみては?😌
妊娠してる妻とするのが怖いとか不安とか思ってるかもしれないですし。
旦那は赤ちゃん心配で絶対したくない!と
言ってたので私が1回する?と
聞いた時は断固拒否でした😌
旦那さんは拒否する勇気はないけど態度に出ちゃうのかもしれないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭💓
    話してみたんです…🥲女として見れない?→そんなことないよ!と…。
    本当に怖いからしたくないと言うなら携帯触る時間短くしたり寝る前に抱きしめてくれたりそういう事をしてくれてもいいんじゃないかなとは思ってしまいます…😵

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

分かりますー、
半分寝ながら前戯。鬼ほど分かりすぎて首もげるくらい頷きました。
めっちゃイラつきましたその時は笑

女として見られなくなるの怖いけど、体がどんどん変化して誘ったりするのも自信がなくなってました(T ^ T)

分かりますとても(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥲💓
    お仲間がいらっしゃったとは!😭

本当そうなんです…余計に自分に自信なくなっていきますよね…

同じ方がいらっしゃるだけでとても救われます😭ありがとうございます😭💓

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

あたしの旦那もしたがりませんでしたよ!
でもあたしがしたくてたまらなかったので、、、、
何回かしたけど浅くして早くイク感じです。
旦那は浅くしてたらバンバン奥に突きたくなるからほんと我慢の連続だといってました😂
やっぱりお腹の赤ちゃんの事が気になるんだと思いますよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🥲💓
    私もです😵
    優しい旦那さんですね!💓
    それだったらいいんですが…背中向けて寝られちゃうので、それは関係ないですからね。笑
    言い訳にしてないかなと思ってしまいます😵

• 6月26日